Nicotto Town


詔~ミコトノリ~


キリ番の威力。

うちの住所はめでたくも30000島な訳ですが。
この数字ってだけで、お陰で訪問者さんが多いみたいw
皆様、わざわざ足を運んでくださってどうもありがとうございます♪

お隣さんが昨日、わざわざ訪ねてくださったのですが…
その際に、たった1番違うだけなのに偉い差だと申しておりました。汗

そのお隣さんは車付のお家でちょっと羨ましいなと思いましたが。
どうやらDIMEという雑誌掲載のURLからの登録らしく。
結構ここでもちらほら見かけられるんだとか。

今後導入されるガーデニングでもまた家を変えられるんだろうなとは思うけど。
少なくともあの外観であの中の広さとかはかなりオカシイ訳でw
もしかしたら、島も思った以上には広いのかもしれないけど…
今の状態で車付って豪華なんだけど何と言うか。うーん。
そんなことも言っておられました。確かに納得!サミシス。

最後に本日あった限定品入荷のお買い物。
昨夜は限定品のインテリア入荷が無かったのでその分思い切って参戦。
あっという間に品物が無くなっていく中でチョイスしたのは?

売れ筋の良かった、7分丈デニム蒼にしましたw

これから寒くなるのでやはりジーンズ良いかなと。
TOPSは来週の入荷品に期待してます!

ま、あくまでも御部屋優先なので此方は程ほどにしますが。
とりあえずコイン貯めてなんぼなんで。これからスロ頑張ってきます♪

アバター
2008/11/01 00:36
本当に威力絶大ですよ。
もう30000超えたかなと思い試しに入力して来て島いました。
アバター
2008/10/31 22:18
クルマ付、いいなーw
おいらはネックレスをゲットしました♪
あんまめだたないけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.