Nicotto Town



学園黙示録


もう少しで見終わります

もはや1・2話以降学校にはいなさそうなので、この題もどうかと思いますが・・

カメラワークがすばらしすぎて、女性陣を上から下から、
男性陣が話すシーンでも、あえて女性陣のいるがわからとか
サービス精神が旺盛すぎます

あと、いくら服が濡れているからといっても、はだかエプロンで戦う人はいないと
思う。 濡れてる服を選ぶでしょう。 いくらなんでも防御力低すぎです

でも、相手がゾンビでなかったら有効だったかもしれない


軍事オタクのめがね君がいい声なんですよね~

このままどんな終わりを迎えてくれるのか楽しみです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.