Nicotto Town



今日は


3連休の最後の日、雨降らなかったので

今日は朝早くから頑張って庭の雑草とりしました~^^

雑草取りだけじゃなくて、植木の伸びたとことか

小さな庭だけど、ちょっといろいろ片付けもしました。

天気いいのは良かったけど

今日はとっても暑くて27度になったらしいです。

28度にもなったのかな?まるで夏みたい^^

なかなか涼しくならないので秋はどこ~~?って思っちゃいます。

アバター
2010/10/16 21:46
らんらん~うん、朝晩は涼しくなったけど

まだ昼間は暑いんだよね^^今日も暑かったよぉ~^^
アバター
2010/10/16 21:45
紅~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

うんうん、暑かったから芝生も可愛そうだったよね^^

ペンキ塗りもお疲れさま。紅はいろいろ頑張るもんね~♪
アバター
2010/10/16 16:42
ようやく涼しくなったかな?と思う今日この頃だねー^^
アバター
2010/10/16 16:22
うちも雑草抜いた抜いた
今年は暑かったから芝生も枯れてしまった
んで外壁ペンキぬったぁ

お疲れ様でしたぁ
アバター
2010/10/14 22:20
勘次郎~そうなのよね、まだまだムシムシするもんね^^

秋がとっても待ち遠しいわたしです~♪
アバター
2010/10/14 04:12
真夜中まで緩くだけど相棒のエアコンをかけてるよ~^^:
湿度があるからヒーターをかけると曇るしね~^^:  
アバター
2010/10/12 21:59
あしべ~昨日も、今日も暑い日でしたよね^^

半袖で大丈夫だったよぉ~♪ はぁ~い、ありがとう~♪
アバター
2010/10/12 21:58
勘次郎~わぁ~そちらでも暑い日だったんですねぇ^^

今日も暑くて、ほんとどうなってるんでしょうね~?^^
アバター
2010/10/12 19:43
今日(火曜日)は朝も肌寒さを感じなくて、昼間も暑かったね。。
草取り、暑い中お疲れ様でした^^
アバター
2010/10/12 10:31
もう秋のはずなのに、こちらでも日中の気温が28度って信じられなかった~^^::

今でも寒暖計は25度^^::  どうなってるのかな?( ̄~ ̄;)  
アバター
2010/10/11 22:42
デヴォたん~ねぇ今日は暑かったよね^^

夏ばてしたみたい~w
アバター
2010/10/11 22:26
ホントどうなってんだろうね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.