Nicotto Town


ちょwwおまwww


寒かったり暑かったり


まったく、落ち着きのない天気だ。
なんでこんな時期に暑くなるんだろうねー。

ただ、夏の暑さと違って、何かがパワー不足な感じ。
でも暑いことには違いないから嫌ーーー。
寒いのは平気なので、早く冬来いww

まあ、寒くなりゃまた文句言うけどさ。


本日のファッション;
ああ、どうせ腹黒いよ!!!!!!!!

アバター
2010/10/12 20:56
暑いのは嫌いだ。
寒いのも嫌いだ。
丁度良いのが好きだ。

うんうん、カミングアウトして楽になったか?
アバター
2010/10/12 15:57
でも、何かカッコイイですww
アバター
2010/10/12 08:13
こっちも昨日は蒸し暑くなった~。
体調もおかしくなるよね。
今日は今のところは過ごしやすいけど、
さて、どんな天気になるのかな。

うん、黒い黒い。腹黒真っ黒wwwww
アバター
2010/10/11 23:12
あっ、訂正!毛爆の黒髪っぽいのがあった
アバター
2010/10/11 23:10
暑かった~~
ってほとんど日中、建物の中やからわからんけどwww
今年は極寒??

腹黒とうとう開き直ったかwww
黒々も凄いけど、黒赤も凄い
毛爆の黒髪はないんかねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.