Nicotto Town


高橋名人同好会


もはや感覚が麻痺しているかもしれないオレ


この間のブログでスバルに部品注文したことを書きましたが、
その後一向に連絡がなく、どうしたもんかなぁと思っていました。

で、先日念のために確認の電話をしたのです。
「あ、○○ですけど、部品の件で○藤さんいますか~~?」

女の人
「○藤は先月末で異動になってます~~~」

「はい????まあ、で・・・部品の納期は・・・」

「○○じゃないとわかんないですね~~~」

「・・・・・・・・・・・・そうですか・・・・・・・・・・・・」

「○○から電話させますね~~~~~」

そして待つこと数分・・・・・・・・

「どおも~~NYスバル○○店の○藤です~~~」
「で、開口一番で申し訳ないんだけど、
オレが頼んだ部品どうなってます?」

「あ・・・・えっと・・・・・調べます・・・・・」
心の声「絶対忘れてたろ・・・・・」

待つこと1分・・・・・・

「前の店の情報は今の店では調べられないのです~」
心の声「んなこと、絶対わかってて言ってるだろ・・・
いいわけしやがってこんにゃろう・・・」

「調べてもう一回電話します~~~」
「あい~~~~~」

待つこと15分・・・・・・

「お待たせしました~~~
やはり11月の末になりそうです~~~~~」

「了解です。待つしかないですもんね~~~」
「申し訳ありません~~~~」

全然申し訳ない感を感じなかったのですが、
またネタになるからいいな、くらいの感覚になってしまっている、
ちょっとスバル汚染が進みすぎているオレなわけですよ。

アバター
2010/10/18 00:53
人間できていてうらやましいです。
私だったら・・・orz
アバター
2010/10/12 22:29
人間出来てきましたねーヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/10/12 00:02
さすがですww
アバター
2010/10/11 23:44
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

相変わらずスバルかましてくれるなwwwwwww
アバター
2010/10/11 23:21
NYスバル恐るべし!
良く今まで営業してきたね!!
スバリストは皆気が長いのでしょうか~?
アバター
2010/10/11 22:26
確かに進んでますなw
アバター
2010/10/11 22:11
ベストカーの最新号でスバルの特集見たんですが 店舗はこのままでいいのでしょうか。
アバター
2010/10/11 22:07
あの~突然コメいれさせていただきます。
NYスバルさんに部品注文なさったのはけっこう
前だったように思うのですが~
のんびり感、楽しんでいらっしゃいますか?
え?何だかイヤそうでもないみたいでしたのでつい・・・
アバター
2010/10/11 22:03
スバルしい~ヽ(^o^)ノ
(二番煎じかも?)
アバター
2010/10/11 21:57
よっ、スバリスト。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.