Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あれ~?


今日は休日出勤
そして振り替えが水曜日♪
そのはずなのに
朝出勤をしたら社長がやけにラフな格好…
いつもラフだけどそれに輪をかけて?
「オレは水曜日に納品に行くから今日は絶対に休むぞ!」
その言葉にみんなで
「そうですか、お疲れ様でした^^」
と素直にお見送りをしたのに、とっても不満顔?
「なにかありましたら携帯に電話しますので出てくださいね^^」
その一言でとても機嫌良く退社……
いないと困りますといって欲しかったそうです^^;;

アバター
2010/10/12 00:31
>爆走さぬきうどんさん
たまにおごってくれます♪

>LEAFGさん
そうですね^^

>JUNさん
ワガママですけど憎めないでしょw

>まあぽんさん
え~無給は嫌w
アバター
2010/10/11 23:50
>雇用主募集中ですw

や 雇いたい!
でも お給料払えない・・・^^;
アバター
2010/10/11 23:21
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

社長なんか可愛いねwww
アバター
2010/10/11 22:52
今日もお仕事、お疲れ様でした♪ ^^
アバター
2010/10/11 22:49
頼りにされてる、とわかると
うれしいものです^^
たぶん社長さんもそうなのでしょう^^
アバター
2010/10/11 22:24
社長さん 可愛い一面があるんですね ww
ぐーと もちあげたら おごってくれそうです ^^
アバター
2010/10/11 22:00
憎めないでしょw
そのあとも何度か
「なんか用事はないか~~」
と事務所に顔を出しましたw

雇用主募集中ですw
アバター
2010/10/11 21:49
wwww
なんか かわいい社長さんですね〜^^

美枝子さん どこのお屋敷でメイドさんしてるの〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.