Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


連休最終日は・・

朝から、仕事やった・・と言っても、
この忙しさから、開放されるんで頑張りましたがな~
そして、明日はその代わりに代休ですわ(^_^)v

アバター
2010/10/12 19:48
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、ありがとう~
仕事を気にせず、まったりとした1日やったわ(^_-)-☆
アバター
2010/10/12 19:46
みれにあさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます~
今日も、まったりと1日過ごしましたわ~(^^ゞ
アバター
2010/10/12 16:35
お!
ほんまにお疲れさんやったな~♪
今日はゆーっくりできた~?
アバター
2010/10/12 00:53
今日はお疲れ様でした
いくら秋空たったといっても
あれだけよいお天気でしたから暑いくらいだったのでは?
明日はゆっくりお休みくださいませ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.