Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 謎の場所もう見た?

画像

ぱ・ぱ・パンプキーンマーン!!
いくぞ!皆の夢まもるたーめ~♪

そうだ!おそれないーで皆の為にv
勇気だけが友達なのさー!

(…友達すくないね僕…泣)

今宵もお腹をすかせたニコっと街の皆に
頭のカボチャを食べさせようとハラペコな人を
探して夜空を駆け巡っていたのさ!

そしたら、見かけた事のない謎の工事現場を発見したぞ?

むむ。なにやら秘密の臭いがするけれど…
中では一体ナニが作られているのかな!?
まさか悪いバイキン工場建設中だったり!?

どんな事態にも対処できる様に今宵もパトロールだ!

学校で給食つくってる醤油おばちゃんに
新しい頭いっぱい煮つけてもらって準備しなくちゃ★
よーし、がんばるぞー!!

いけいけ!僕らのパンプキーンマーン!!






情報通の歌留多さんが披露されてた謎の工事現場
私も発見に成功いたしましたです♪

まだ見てない人も居るのかな?と思って
タコラッチ記事にして掲載してみましたん*

うーん。ホント中では何が建設中なんでしょうね?
また楽しいナニかが出来上がるのかな?
わっくわく♪ だね~v(*^w^*

アバター
2010/10/12 22:23
気になるのよね、この工事現場。
いっそのこと、工事現場のまま、
いろんあルートを作って屋根のぼり練習場みたいにしてはもらえないだろうか?
工事現場にもぐりこんでみたいんです。楽しそうじゃないですか?

おなかすかせて倒れそうなときに
生のカボチャだったらちょっと悲しいです。
ちゃんと煮てあるんですね。
アバター
2010/10/12 00:13
さすがです(〃▽〃)
工事現場すらタコラッチ!

解剖人間製作工場なのでわwww
あれれ・・・?解剖じゃなくって改造にんげんだ!
それは あんまり 見たくない です  解剖・・・。

分裂して出来た3っつの生き物~~~
(古い?)
あはは^^ちょっと参った夜なのでお馬鹿になっちゃいましたです^0^
アバター
2010/10/11 23:55
ここはこないだのドロケイの時に一人配置しようか迷った場所です!
ノーチェックの方が多いと思って。
いつまで建設中なんですかねー?
パンプキンマンの頭のかぼちゃは食べられちゃったらなくなりそうですねwww
アバター
2010/10/11 23:36
ポスターにある、謝っている工事現場のおじ様達のモデルがいるのかいないのかが気になります。
(笑)
アバター
2010/10/11 23:17
ここ気になるよねぇ・・・
次のイベントのときになんか使うのかなぁ・・・
アバター
2010/10/11 22:14
なにができるのだろうかぁ。
釣堀かぁ
いやクリスマスのなにかでしょうか・・
気になりますね。
アバター
2010/10/11 20:42
>ヒロ爺3 さんへ
むむ!?中で踊っている人が居たとな!!?
それは新たな目撃情報をGETありがとうヒロ爺3マン!
バイキン達の感染踊りじゃないとイイね!?(苦笑)

>ぴよよ♠ さんへ
声援ありがとう!君みたいな可愛いコにかわゆいなんて
言われたらテレて赤カボチャになっちゃいそうだよ★(笑)
君のお腹が減った時は僕の頭をがぶっと丸かじりしてね!
アバター
2010/10/11 20:29
パンプキンマン!かわゆいです〜〜〜

ホント、あの工事現場の中はどうなってるんでしょ〜〜〜w
さらなる続報をお待ちしております^^
アバター
2010/10/11 20:21
時々、中に人がいて踊っていたって噂も聞きました。
バイキン工場はちょっとね。エンガチョ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.