Nicotto Town


リンゴカクテル


連休最終日


お天気だったんで お布団干せました。

今日は どっこも出かけず  まったりの一日でした

明日から また お仕事頑張らなくっちゃね


今日の晩御飯 さんまだよん(●^o^●)

アバター
2010/10/12 19:51
ピロリン わはは^^(●^o^●)
アバター
2010/10/12 19:45
さんまがきんぎょに見えた・・・重症の証拠^^重賞じゃないよwww
アバター
2010/10/12 19:21
タモさん はずれ^^(●^o^●) 焼きうどんだよ^^
アバター
2010/10/12 18:52
昨日はさんま今日はカレーあたりかな!
アバター
2010/10/12 07:54
ひろさん  何の何の 手抜きですから・・・(^_^;)
アバター
2010/10/12 07:53
よっちMさん お布団干したら 気持ちいいね^^
アバター
2010/10/12 07:52
Smileさん ほんと 暑かったですね^^ 
アバター
2010/10/12 07:16
3連休、終わってみたら家事もしないで遊びぼうけーー;
今日からリンゴさん見習って、主婦頑張りま~~す(^_^)v
アバター
2010/10/12 05:39
布団干しました。
気持ちのいい天気でしたね。(*^_^*)
アバター
2010/10/12 01:07
今日は庭だけなんとか綺麗に雑草をしまつしました。

それにしても今日は暑かった。。。。もう一歩で真夏日。。。
この場合、やっぱり残暑というのでしょうかねぇ(^^;
アバター
2010/10/11 22:23
魔っさん 毎度おおきに^^
アバター
2010/10/11 21:06
ひゃっほぉ~   ←  それ明石家



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.