Nicotto Town


グレゴリウス1世


ガチャ・・・。


少し前にしたガチャのフィギュアを組み立てました
・・・リアルです^^;

しかし問題発生・・・。
最近のガチャはつくりが細かいのはいいのですが

~回想~

「ようし、つくるぞ~」

「・・・んっ?なかなかくっつかないなぁ」

・・・バキッ

え・・・。


・たたかう   ・ボケモン
・どうぐ  ⇒・にげる

的な感じでした^^;

送って交換できるのかなぁ
まぁいいや(ぇ

ということで次からは気をつけようと心に誓ったのでした~チャンチャン

・・・終わり方古。



えっ?ポケ〇ンじゃないですよケモンですよ^^




アバター
2010/10/12 20:40
車のプラモデルは小学生の頃に1台しか作ったことが無いです^^;
フェラーリです。種類は覚えていませんが・・・。
床に置いていたら母に踏まれて壊された記憶なら鮮明に残っていますw
アバター
2010/10/12 07:28
ボケモンあるんですかぁ~
見てみたいかも❤

私は、以前は車のプラモデルを作ったりしてました~\(≧▽≦*)
でも、切っちゃいけないところを切っちゃったりして・・・
ショックで・・・気に入ってる車だと、少しの間立ち直れません。(><;)(;><)。


にげちゃったのですね\(≧▽≦*)
アバター
2010/10/11 22:01
>ちゅちゅ★さん
ですよね~僕も模型の組み立ては10年ほどしていますが
それでもやってしまいます;
それに今回はクリア素材なのでパテが使えない・・・orz
近日にでも送りたいと思います^^
ボケモンはボケたモンスター・・・?

>モッカさん
ボケモンは~なんでしょう^^;(ぉぃ
パチモン臭いですねww
でも案外パチモノは希少価値がありますよb
ビッ〇リマンのパチモノでも1枚数十万するものもありますからね
パチモノを侮ってはいけませんよw

アバター
2010/10/11 21:45
ボケモンなんてあるんですか!

もしかして中国とかで作ってそうなパチモンですかw
アバター
2010/10/11 20:25
心中お察し申し上げます><。
子どもの頃
そういう作るの大好きでやった記憶があります^^
・・・ところで・・・ボケモンってなんですか?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.