Nicotto Town



休日の過ごし方

皆さんはこの3連休どのように過ごされましたか(*^▽^*)

わたしは、お天気がよかった日曜日に仲良しのママ友と一緒に子供を連れて
『瀬戸内国際芸術祭』へ行ってきました♬

皆さんは『瀬戸内国際芸術祭』って聞いたことありますか?
簡単に説明すると、瀬戸内海にある7つの島に18の国と地域から75組の
アーティストたちが参加して、個々の島の美しい自然と調和したアートを通じて
瀬戸内の島々に活力を取り戻し、瀬戸内海が地球上のすべての地域の
 『希望の海』 となることを目指したプロジェクトです。

10月末で芸術祭は終わってしまうので、県民としてはやはり一度は行っておか
なくては!と思い7つの島の中でも一番大きな小豆島へと行ってきました^^

アートもそれぞれ素敵でしたが、やはり秋晴れの日に見る瀬戸内海の美しさに
疲れた心が癒されました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
夕方に太陽が沈む様子はほんとロマンティックで訪れていたカップルたちが❤❤
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+❤❤になるのも納得ですww

もう期間があとわずかですが、興味のあるかはぜひ一度訪れてみてくださいね♬

瀬戸内国際芸術祭の詳細はこちら→http://setouchi-artfest.jp/

そしてセンスのかけらもない写真ですが、わたしが撮影したものがこちら

http://ameblo.jp/sara07150509/

アバター
2010/10/12 00:41
写真見たよ~♪
すごい良く撮れてる~(*^_^*)
あの鳥の巣みたいなのに入ってみたいと思ったわww
確かN〇Kで紹介されてたから印象に残ってたんだけど
やっぱり実際見ると迫力あって楽しそうだなぁ~☆
何より瀬戸内海を見てみたいわぁ~( ´∀`)
アバター
2010/10/11 23:58
いい休日を過ごしたみたいですね♫
連休が終わると次の日は現実に戻ってしまいますよね(゚ロ゚屮)屮
アバター
2010/10/11 22:47
皆さんいつもコメント【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

ごめんなさい(; ̄Д ̄)
mixiの写真って誰でも見れるのかと思ったら違ったんですねww

アメブロのURLに修正したので、また良かったら見てくださいね^^
アバター
2010/10/11 22:39
照明器具のデザインをしていた友人がいるのですが、
まさに彼女のつくり出す世界って感じです。

残念ながら、サラさんの写真は見れませんでした・・・
アバター
2010/10/11 22:32
七つの島の一つ、犬島というのが気になりましたw
わんこがいっぱい居るのかな~、なんて(*´∇`*)
アバター
2010/10/11 21:44
広島なのに全然知りませんでした~ヽ(^0^;)
素敵な芸術祭ですねーw
アバター
2010/10/11 21:44
おおぉぉぉ 最近テレビで見た(-ω-*)゚.+:。ウンウン

アバター
2010/10/11 20:33
瀬戸内海には、強い憧れがあります。
是非、行ってみたい。
アバター
2010/10/11 18:31
ミクシ 見えなかった。 トホホ
アバター
2010/10/11 16:23
イイネしてきたw
アバター
2010/10/11 15:58
へえ~♬* 良い休日の過ごし方してるじゃんwww
芸術は豊かな心を育むはず・・・(❤ฺ→艸←) ブハッ
小豆島って・・・私、一度も行った事ないんだよね・・・
今月末までなんや。。。
行ってみようかな?! 人は多かった???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.