Nicotto Town



青ガチャコンプ~♪


青ニコガチャ19弾コンプです!!

・・・なんか、色んな所から「まだコンプしてなかったのかよ?!」とか「え、今更?!」な声が聞こえてきそうな気がするけども(笑)
ほぼ毎日回し続けて、やーーーっとこ目玉Tシャツが出てコンプなのです。
おかげで倉庫がえらい事になってます。
色んな背景が20枚超えとか・・・有り得ん。
整理(リサイクル)しないとな~。

いつもなら目玉Tシャツって嫌ってぐらい出るのにねー。
今回は目玉ヘアピンが嫌ってぐらい出たな。
まぁ、とりあえず次の青ガチャが始まる前にコンプできて良し!という事で。

あまりに手強かったので記念にTシャツ着てみちゃったよ(笑)

アバター
2010/10/12 01:10
グラさん>
ありがとう~!
ホント、次の青ガチャが始まる前に出てくれて良かったよーw
アバター
2010/10/12 01:08
潮ひげ☂森熊さん >
ありがとう^^
途中で、過去の目玉品とか出してフリマで求めた方が良さそう~とは思ったんだけど、半分意地になって回し続けてたよ(笑)
アバター
2010/10/11 15:37
良かったね おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
アバター
2010/10/11 14:54
似合ってますねTシャツ

オメデトウ御座います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.