Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


パリ滞在

画像

先月下旬からパリに滞在しております。

12月上旬までには日本に帰国します。

アバター
2010/10/29 15:25
さやかさん、先程はお話楽しかったです。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

アバター
2010/10/29 15:10
パリには、遊びに行った事がありますよ〜^-^
ん〜何年前でしょうか。。。w
全てが絵になる町並みで もう一度行ってみたいと思う場所でしたw
今後とも 宜しくお願いいたしますぅ〜♥
アバター
2010/10/22 06:29
雪さん、おはよう^^
アバター
2010/10/22 06:21
おはようございま~す^^
Happy Friday♪
今日も笑顔のお届けです(o^∇^o)ノぽちっとな☆
アバター
2010/10/22 02:41
噛付き猫さん、訪問ありがとう^^
アバター
2010/10/22 02:38
桃ヶ丘音楽大学ピアノ科卒業ですか?千秋先輩のようだ^^;
理解不能ならスルーしてくださいm(__)m
アバター
2010/10/21 16:50
雪さん、訪問ありがとう。

お久しぶりです。
アバター
2010/10/21 16:49
優花さんへ、無理に自分を変えようとしては幸せんはなれないんだよ。

ありのままの自分を好きになろうね。
アバター
2010/10/19 05:29
おはようございます。

ご無沙汰しています。
日本よりお友達が来ていて、ニコタに5日IN出来ずちょっと寂しかったです。
今週も笑顔ですごせますよ~に(o^∇^o)ノ
アバター
2010/10/18 22:12
こんばんは!
帰国は12月なんですね!
その頃にはきっとお互いに変わっているはず。
良い方向に成長出来ている事を願いたいですね☆~
アバター
2010/10/18 19:52
マリンさん、訪問ありがとう。

12月上旬の帰国予定です。
アバター
2010/10/18 15:35
12月上旬帰国予定ですね♪
それまで
パリを満喫してくださいね^^
帰ってきたらお土産話し聞かせてください(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2010/10/18 15:30
日本への帰国は12月上旬を予定しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.