Nicotto Town


しょぼっち


ドーナッツ Dポップ♪


今日はミスドの100円セール最終日☆

いつもは210円のDポップが100円!!

二つ買っちゃいました☆

小さくて味の異なるドーナッツが6種類入っているので

特に女性にはファンが多いのでは??

最近甘い物食べ過ぎのしょぼっちでした☆

アバター
2010/10/13 16:16
ををを、そうだったのか~~~~。
もう何ヶ月も行ってなかったな~~~。
Dポップが100円ってかなりお得感があるよね。
あそこのラーメンも好き♪
アバター
2010/10/13 08:23
私もDポップ大好きです^^
でも通常は210円なので、やっぱり100円セールの日を狙っちゃいます。
一口サイズで6種類食べられるのはいいですよね~^^
アバター
2010/10/13 03:36
100円セールはかなりのお得感がありますねw
アバター
2010/10/12 20:38
Dポップ、好きですよ~
ちっちゃくて
食べやすくて。。。

ミスドはやっぱりオールドファッションが好きです^^
アバター
2010/10/12 11:10
こんにちは^^

今日はもうセールが終わっているのね^^;
そう言えばもうドーナツは1年以上食べてないです;
中に何かしらのクリームなどが入っているタイプが好きです^^
アバター
2010/10/12 06:11
それは、お得ですね~。良かったですね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/10/11 23:22
ミスド大好きです^^
ですが、田舎なので近くにないのが残念です><
アバター
2010/10/11 22:41
Dポップ美味しいよね(^-^)
いろんな味が少しずつ楽しめるのが魅力だよね~。
アバター
2010/10/11 22:21
わぁ~そうなんですね、Dポップも100円!
いいですね☆
地元にお店がないので、隣町に行ったときの、お楽しみです☆
アバター
2010/10/11 22:11
ドーナツ食べたくなりました^^
明日、食べてそうな気がするDポップ♪
アバター
2010/10/11 20:46
ミスドはたまに食べます。
食欲の秋ですからね。
アバター
2010/10/11 14:44
こんにちは^^

Dポップ私も大好きなので、よく買います♪
種類の違うドーナツが入っているから「今日は何味から食べようかな?」って悩みますw
アバター
2010/10/11 14:07
私もDポップ大好きです☆
ちゃんと考えればお得ではないんでしょうけど、
やっぱり1度で6つの味が楽しめるのは嬉しいです♪そして、おいしい!!

最近、食べてないな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.