Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


予告どおり

今日中にお部屋を壊す予定でいます。。
いつ壊すか決めてませんが、とにかく
今日から新しいお部屋プロジェクト(?)を進める予定です。。

よろしかったら観に来てやって下さい☆

アバター
2009/03/09 22:40
>>金魚さん

ばばーーい。。ジョージ(TT☆)(←今部屋のの主の名が決まりましたww☆)


>>laphさん

楽しみだなんて☆
アリガトウゴザイマス☆<(_ _)>

laphさんも頑張ってくださいww☆


>>yakoさん

ストレートなリクエストアリガトウゴザイマス☆
笑いましたねwww☆
(というか、、前の部屋が相当良かったということですかねww??)
期待にそえるかわかりませんが、大体今週中には完成予定だと
思われますwww


>>むーさん

スイマセンw☆楽しいですwww☆
そして教室アイテムが来ますねwwてか来てますwww☆

ああ、、ボクも前の部屋壊すのは
ためらいましたーー、、
でも新しい部屋を作るためには
当たり前なのですがしょうがないのですよーー(TT)
さよなら輝いていた日々www(TT☆)


>>ゆいさん

ハイ☆楽しいデスwww☆

ああーー、、ケーキやアイテムは気になりますww
ケーキが出たらお部屋に間違いなくあるでしょうwww


>>クリステルさん

コンセプトは今回もありますねーーwww

でも、、完全に自分世界なのでww
楽しんでもらえるか心配なのです;;ww
アバター
2009/03/09 22:22
ちゃんとコンセプトがあるんやなww
楽しみにしてるお~~♪
アバター
2009/03/09 21:35
お部屋いじり楽しそうですねw
ワタシも改装したいですが、今週のケーキ屋さんが気になってまだ
触れない状況ですw
アバター
2009/03/09 17:24
楽しそうですね!
教室アイテムが来るんでしょうか!?
私は勿体無くてなかなか部屋を大幅改装できません…ヘタレ…。
アバター
2009/03/09 01:03
壊してください!どうなるんだろう~ ワクワク!
アバター
2009/03/09 00:55
どんな部屋になるのでしょう。楽しみです。
ガチャでコインを使い果たしているので部屋まで手が届きません。
アバター
2009/03/09 00:27
あいあい、わかたでしゅーー!!!ばばーい、マフィアしゃーん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.