Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


事務にゃんが事務ぴょん、たまにはいいのかも♪

事務局のお知らせ、結構いつも楽しみに読む人です。
(私の周りにはあんまりそーゆー方おられないんですが(笑))
何となく、手持無沙汰になった頃にやってくる、来週の予定のお知らせとか、
目を皿にして読んでしまう。
何気に、事務にゃんも可愛くて好きなのでステキ!なんか押して帰ってきたり。
事務にゃんにステキなんて、タウンの動物に相槌うってる初心者の気分だなあ…とか
思ってたんですけど…

この前、いつものように事務にゃんのとこに行ったら、
なんと事務にゃんが、にゃんこでなくなってた!

ミステリアスモードの赤ずきん。

で、次にも一度行ったら、いつもの事務にゃん。
…ひょっとして、事務にゃん、広告画像のモデルになってるのかなあ…
などと思ってみたり。それでちょっと考えた。

事務にゃんだって、ハロウィンコーデとか、9月のウサギセットコーデとか、
から傘コーデとか(あれ?^^;)色々試してみたいですよねえ♪そーいえば。
ほんのちょっとだけ、事務にゃんの息抜きの瞬間を
覗いてしまったのかもしれない私*^^*
勿論、イメージは大事ですし、事務にゃんのトレードマークの猫着ぐるみだとは
思うんですが、他の事務局の方々は、素敵コーデで遊んでおられるんですし、
事務にゃんも女の子、たまには猫の制服脱いで息抜きもいいんじゃないかなあ❤

(で、実は事務にゃんサブアバ作って、ガンガンP買って遊んでたら、
 コドモが着ぐるみを半分脱いで休憩中の正義の味方とかに
 会ってしまった気分かもw^^;)

アバター
2010/10/12 10:45
>わかばさん

そうなんです!あれで一気にファンが増えたんじゃないかと!
(逃げようとすると叱咤激励されました「がんばって❤」か、可愛い♪
 私1PしかHitPoint残って無かったんですけど^^;瀕死)

だから、実は裏でニコットさんとかが操作してタウン歩いてたりして……ああ、想像だけで凹む…^^;;
アバター
2010/10/12 10:41
>珠さん

ああ、やっぱりファン多いんですねえ♪事務にゃん。
(つか、事務にゃん、ち、ちゃんといいるんですよねええww??(←衝撃発言)
裏でニコットさんとかが操作してタウン歩いてたら凹むなあ…^^;;)

ああ、まったく、知らぬが花、花♪ですww^^;;
アバター
2010/10/12 10:39
事務にゃんさん、かわいいですよね。
いつぞや宇宙で共に戦ってから一方的に親近感を抱いておりますが、
「友だち申請」ボタンを押してみる勇気が出ない小心者です。
たぶん、受けつけていらっしゃらないと思いますけれども。^^;

猫の気ぐるみ以外の事務にゃんさん、見てみたかったです。
……これで、中身が男だったりしたら、暴れてやるぅ~~!
アバター
2010/10/12 10:37
>honiko さん

あのまんまの生き物wwwだって、ピンク猫着ぐるみって、事務にゃんオリジナルですよね?
そうなんです…
色んな事務にゃんを……観たいけど…観たくないような、びみょwwなこのキモチは何?^^;
アバター
2010/10/12 09:42
もしニコット事務局さんがニコット事務局さんという着ぐるみだとしたら…、
中味は…知らぬが花ですね…
うちのニコ友男子も分身少年心もニコット事務局さんにときめいているというのに(笑)
アバター
2010/10/12 03:18
事務にゃん…着替えが可能なんだ…( ̄□ ̄;)ガーン

事務にゃんって「生まれたときからあの姿」というか、
服が身体に縫いつけてあるぬいぐるみみたいに
服と身体が一体化してるのかと、勝手に思いこんでました^^;

下着姿が想像できない…><
髪型はどうなっているんだろう…
ちょっと見に行ってきます!
アバター
2010/10/11 21:51
>*マカロン*さん

契約ww厳しww(つか、引田天功は契約だったんですかww(笑 永遠の20は趣味かとww)
つか、他の事務局の方々は色々活動されてるのに、確かに引田天功並に謎ですよねえ、事務にゃん。
まあ、事務局のお知らせのアナウンス見る度に事務にゃんがコーデ替えてたら
確かに、自分がどこに訪問してんだかわからなくなりそーですけど^^;

結婚話どころか引田天功自体がご無沙汰でww^^;
アバター
2010/10/11 21:42
>なでしこさん

うーむ、やはりレアものでしたか(笑
どーしたんだろ?いつもと違うwwと、裏事情を妄想してしまう大人です私ww♪
(つか、事務にゃん何者wwてとこから気になってます^^;)
アバター
2010/10/11 21:33
なんか契約があるかもですwww
引田天功のようにwwww
永遠の20歳とかさw いつ何時も猫であるべしとかとか・・
結婚しちゃだめとかねwww

引田天功の結婚の話はどこ行った??www
アバター
2010/10/11 21:10
^-^みたみた 私の記憶では脱いだの初めてだったんじゃない?正義の味方(笑

アバター
2010/10/11 14:43
>fuyuki さん

ああ!成程ww。あのコーデサンプルは事務にゃんなんだ。確かにそうかも♪

撮影したあとは、ソッコー仕事着に戻るとは、うーむ。
タウンで事務にゃんに会った人の写真とか見せてもらっても、
あのピンク猫で歩いておられるみたいですし、事務にゃん、仕事熱心ww♪
アバター
2010/10/11 14:36
着せ替えカテゴリで「新作入荷!」という記事を見ると
事務にゃんが新作コーデしてるの貼ってあるので
そのときのコーデを目にしたのかも^^
記事upしたらいつものコーデに戻しちゃうのかな?

いま過去ログ見てきましたら、
C限定のお知らせは一切P使わずにニコリーナコーデに徹してるんですね~
アバター
2010/10/11 14:26
>仮屋崎 先生

何時間www(笑 さすがお姫様だねえ❤

思う思うww男性って、興味ないんで着替えないって方たまに見かけます。
そんで、そのまんま一生懸命ナンパしてる人とか。そーゆー意味でも印象ダウンな気がします。
1000Pでいいんで、課金して、着替えてからナンパした方が確率高いと思うんですけどねw^^;
アバター
2010/10/11 13:38
うちのチビも着せ替え大好きでずーーつと
遊んでますよw何時間でも・・・
大人もPコインに走るほどですものね~w
きっと 事務ネコさんも息抜きしてるんだーねーww

おとこでずーーつと毎日初期コーデで着替えない

人って居たけど リアでも同じなんだろーーなーと思うのは私だけでしょーか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.