Nicotto Town



かぼちゃの誘惑

庭でかぼちゃを育てている人が多くなりました。

庭のかぼちゃの成長の姿のなんとかわいらしいこと!
そして水遣りで見かけた庭に飛び交うハロウィンのかぼちゃ馬車とゴースト達、、、
この季節ならではの風景。

僕の庭にも来て欲しい、、、でも只では来てくれないのね><
来させるための唯一の手段はかぼちゃ3個以上の育成のみ。

神様にお願いしようにも出雲大社にお出かけ中で不在だし、、、
今月は神無月です・・・

ということで、かぼちゃの種ほしさでPコインを購入しました^^
そして購入したかぼちゃの種にあまい口付けを・・・

アバター
2010/10/12 17:37
>ののんこさん
僕もこれから写真を撮る予定です^^
アバター
2010/10/12 11:03
「3個以上植えると○○!」は結構卑怯ですねwww
もちろん私は誘惑されまくりで、ニコタの思うつぼです~w
このゴースト達もなかなかかわゆいので、
写真いっぱい撮ってます❤
アバター
2010/10/11 19:28
>れーさん
今日追加でかぼちゃを植えたので、もうしばらくお待ちください^^
アバター
2010/10/11 19:27
>キナコさん
きっと、かぼちゃが好きなのでしょうね^^
アバター
2010/10/11 15:42
お庭でフアフア浮いているゴースト達可愛らしいですよね(^^)/
のめさんのお庭にゴースト達が来るのを楽しみにしています(^^♪
アバター
2010/10/11 14:06
私の場合、よそ様で多くのカボチャを目にすると
何故かリアでカボチャの煮つけが食べたくなる…。
ヘンかしら^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.