Nicotto Town


適当ぶろぐ。


要望&やってみたい事。


昨日セーラー&ロングヘアでワキ毛になる件を修正してもらえるように要望出しました。
どうやら何着せても襟の部分が最前にくるようになってるみたいですねぇ。
修正くるといいなぁ。


あと今アバターで1つやってみたい事があります。

それは
双子ちゃん~(*´・ω・`*)

出来ればバレンタインの時の服がいいですねぇ。
それでタウンかホームで撮影したりしたいですvV

アバター
2009/03/09 09:50
ああ~、なるほど、それでワキ毛なんだw
今、理解しました、遅っ~www
アバター
2009/03/09 02:13
はじめまして、ブログ広場から来ました。

悪魔っこ・くまぬい可愛いですねー❤

ワキ毛気になりますよね^^;
セーラー服可愛いー❤とみんなの見てたけど、細部まで見えてなかったので、いざ自分で買った時、「私だけ?」とブログに書いちゃいましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.