Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


【結果発表】10000人記念【逆プレ企画】

画像

お待たせしました!

あみだくじの結果発表です!

運悪く^^;当たった方は・・・
ドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・(ドラムロール)

クルさんでーす!
おめでとうございまーす!

しかし!クルさんは小学生なので、さすがの私も
小学生にたかるという
鬼畜のごとき所行

できないので (たとえCアイテムでもね^^;)、
今回は謹んでノーゲームとさせていただきますww

クルさん、ありがとう。何も送らなくていいですよ~^^

それと、あみだくじを引きに来た人だけがわかる「真のプレ企画」
も用意してありました。

「当たり」を引いた方には、私から10000ヒットを記念して
200Pまでの代理購入をするというものでした^^

こちらに当選された方は・・・・
ドコドコドコドコドコドコ・・・・・

hinanoさん でーす!
おめでとうございまーす!

それでは、hinanoさん、現在ショップで売っている品で
アイテムと色を選んで、ここに書き込んでくださいね^^
ご遠慮なくです!

結果については、こちらをご参照ください。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=SXM31XHXCYBPDqWsGfXg18441


今回の企画にご参加いただいた方、本当にありがとうございました。
まさかくじが全部埋まるとは思ってませんでした^^;

記事を書いた時は、翌日になっても応募がないという前提で
「応募がな~い;; クレクレ~」って記事を書くつもりでしたから^^;

次回は11111のゾロ目の時に
さらにパワーアップした逆プレ企画をしたいと思いますので
またご参加ください!もうすぐだ!^^

アバター
2010/10/12 13:55
こんにちは!
プレありがとうございました^^
うれしいです!
アバター
2010/10/12 10:58
>hanaさん
こちらこそ、いろいろお気遣いいただいて
ありがとうございました。
また参加してくださいね^^

>ねここねこさん
楽しんで頂けたようでうれしいです。
ウケねらいしか考えてませんから^^;
また参加してくださいね^^

>ケイト☆さん
ありがとうございました。
次回はさらにウケをねらった企画を考えたい
と思ってます^^

>タケさん
楽しんで頂けてうれしいです。
また企画しますので、参加してくださいね^^

>ぴいさん
この写真を撮るためだけに10時までブログアップを
延長したのでした^^;
交番の前にこの看板があればよかったのですが^^;

>おこめさん
いつもご参加ありがとうございます。
また参加してくださいね^^

>ななつかさん
ありがとうございます。
じゃあ次は当たるように・・・なむなむ!(-人-)
次は当たるというご神託が!

>のんちむさん
えー、次はぜひ参加してくださいね。
思わす参加したくなるような企画を・・・
考えてみます^^;

>hinanoさん
おめでとうございます。
よろこんで頂けて私もうれしいです。
また次も参加してくださいね^^

>あずさん
持ち上げすぎです^^;
クレクレ~って叫びたい衝動・・・はないですよね^^;
次はぜひあずさんにたかりたいと思います^^

>mirukuさん
こちらこそご参加ありがとうございました。
また企画しますので、ぜひお願いします^^

>ゆうさん
うんうん。ぜひ参加してください。
プレ企画も同じ事やってると飽きちゃうので・・^^;
また新ネタを考えてみますね^^

>クルさん
当選おめでとうです^^
当たったのだからいいことありますよ^^
また参加してね^^

>banbiさん
さすがの私も鬼畜には成りきれませんでした^^;
参加して下さった方に楽しんで頂ける企画を
また考えてみたいと思います^^

>ままさん
Σ(゚ロ゚;) お、おそろしい・・
ピンクうさぎで1ヶ月とは・・・^^;
次の企画ではプレの禁止事項も検討しますww

>じゅういちこさん
褒めすぎです^^;
皆さんに楽しんでもらえる企画をまた考えますので
また参加してくださいね
アバター
2010/10/12 03:22
hinanoさんへ

遅くなりましたが、先ほどご希望の品を発送しました^^
また次回も参加してくださいね^^
アバター
2010/10/11 23:17
今回は参加させていただけてとても楽しかったです^^

あみだくじの「あたり」が小学生さんでノーゲームなこと、
「真のプレ企画」の存在、
ねこうさぎさんの優しさが素敵です(*^-^*)
くじが全部埋まったのは人徳と企画力ですよ♪
思わずにっこりしてしまうような逆プレ企画、また楽しみにしています^^
アバター
2010/10/11 22:57
せっかくぴんくうさぎセットをおくりつけ
一カ月縛りで「着て下さいね^^^」プランが出来上がっていたのに…w
残念です(´∇`)企画おつかれでしたん
アバター
2010/10/11 21:19
こんばんは~
まあ、大当たりは
小学生さんだったのですか?(^^;
うんうん、ノーゲーム、正解ですね~(^^

で、裏企画もあったんですね~
さすが、ねこうさぎさん、
いつも楽しい企画ありがとう~
アバター
2010/10/11 19:47
えっΣ
いいのですヵ!?
次のプレ企画も楽しみにしています!
アバター
2010/10/11 18:53
今回は残念ながら参加しなかったのですが。。。(^_^;)
次回は参加させてもらいますww逆プレ企画
ホントねこうささんの企画力にはいつも驚きですo(`・д・´)o

次回を楽しみにしていますね(〃^∇^)ノ
アバター
2010/10/11 18:51
楽しい企画ありがとうございました^^
また、参加させてくださいね☆
アバター
2010/10/11 18:39
クレクレ~ってやると、お友達だけが集まってきてくれるのですね^^
ねこさんの人徳です☆
…あ、もちあげすぎでした(^^)ゞ
アバター
2010/10/11 15:57
こんにちは!
企画当選しました^^ってかいてあったので、なにを送ろうかとな~って考えながらこのページにきましたら、あらっびっくりで、いいものが当選してました。
びっくりです^^
すごくうれしいです。ほんとありがとうございます^^
では遠慮なく選ばせていただきました^^

シャッドレスエアンピ(ティアード) 緑 190 

でおねがいします^^ほんとうれしいです!
アバター
2010/10/11 15:29
みてるだけでも楽しかったですよww

でも次は参加したいなww

でもまたみてるだけかもww
アバター
2010/10/11 14:26
外れちゃいましたか~残念残念(*´艸`)ムププ
ある意味ドキドキの企画をありがとうございましたw

改めて10000ヒットおめでとうですよ^^
アバター
2010/10/11 13:37
楽しい企画ありがとうございました(^_^)v
おしい(?)ところで外れていました(>_<)
アバター
2010/10/11 13:11
あー、残念。^^
外れちゃいましたか。☆
ハラハラドキドキ、いつもとは違う企画で楽しかったです。^^ノ♪

あと、写真もちょっとツボに入りました。
「知ってる人ならいいのか」(笑)
あははは・・・ほんとだ。^^b
アバター
2010/10/11 12:10
楽しかったです。^^
アバター
2010/10/11 10:54
外れて残念なようなほっとしたような。。。
面白い企画でしたけどまたやるのですか?
アバター
2010/10/11 10:53
ふふふ。
本当にねこうさぎさんには毎回やられちゃいますww

楽しい企画をありがとうございました~
アバター
2010/10/11 10:44
楽しい企画をありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.