Nicotto Town



4連休♪


土曜から
 
4連休なのだぁ~♪

あっという間に 残り2日

本日は 旦那様お仕事だったから

3人で お留守番 昼から お出かけ♪

明日は 中学の時の友と ランチ

久々の 再会

また ガールズトーク楽しんで来ま~す♪

残り1日は 

実家の母の所へ 行く予定で~す

会えば喧嘩ばっかだけど・・・・

やっぱ ほっとけないんだよね~

あ~今から4日振りの 仕事へ行くのが

もうすでに・・・・・・・

気が 重い くまなのだぁ~

アバター
2009/03/09 23:27
4連休、羨ましい~♪
楽しいひとときを過ごしてきてネ☆
アバター
2009/03/09 18:41
予定いっぱいで楽しい休日にできるといいですねw
お出かけの日にはいい天気になりますように…
アバター
2009/03/09 17:41
その、気が重いの
よくわかりま~す^^
アバター
2009/03/09 14:48
忙しい休日ですね。
仕事の前の日は憂鬱だよね。
アバター
2009/03/09 09:48
休みはあっという間に終わってまうね。
アバター
2009/03/09 07:52
今日はお友達とランチかぁ~♪
しっかり充実した連休になりそうですね^^
でも 4日ぶりの仕事となると エンジンかかるの少しかかっちゃいそうですねw
p(´∇`)q ファイトォ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.