Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


頭は財産!?

バトン戴いて、ふと学生時代を思い出すと、もっと勉強しておけばよかったなあって・・
思います^^;これだけはたとえ無一文になっても、必ず残るものですからね・・
ナンチャラドアの元社長のナンチャラエモンさんも、あれだけの頭脳とカリスマがあれば、違うこと始めても、多分成功するでしょう^^
頭はお金と違って、使えば使うほど貯まるってお金と反比例しますね^^
私はもう手遅れですが、ここの世界の方は若い世代の方沢山いらっしゃるので、後々自分の素晴らしい財産を築き上げるために、一生懸命勉強してくださいね^^
今日はここまで!^^ SEE YOU NEXT BLOG ^^

アバター
2008/09/17 22:16
すぅさんご閲覧誠にありがとうございますm(__)m流行語大賞ですかw
人生2度選択できるなら、きっと皆様優等生ですかね?w皆様がやったら結局同じ!?
私も同じの確率が非常に高そうです^^;また同じブログ書いたりしてw
この後悔のバトンをへし折って、素晴らしい道を歩んでいただきたいです^^
アバター
2008/09/17 19:49
ファビュラスさん、こんばんは。

「もっと●●しておけばよかったなぁ。」
流行語大賞ですよ、これは。
おそらく、社会人はみな思いますね、これ。
たしかに、この街は中学生くらいの未来の原石が
たくさんいますから、いい教訓として受け取って
もらいたいですね^^

自分の場合、もし過去に戻れても同じこと繰り返しそうです(笑)
アバター
2008/09/17 17:27
麻衣さんお目通しありがとうございますm(__)m勉強ばかりでは堅苦しいですが、実体験の感想ですので、それなりの重みはあるかと自負しておりますw貯まる一方の減る事のない美味しい財産ですので、是非是非貯蓄してくださいね^^未来の大物とここでお話したって自慢できるようになって下さいww
アバター
2008/09/17 17:21
rinkaさんコメントありがとうございますm(__)m私自身楽しい方へ目が行って駄目になった人ですからwお金稼ぐために使う時間ばかりで、自分の身になる事に使う時間は皆無です^^;ここでブログ書いてる暇あったら勉強しろってコメントはしないでくださいねwまたブログ目に留まったら見てやってください^^
アバター
2008/09/16 23:01
頭は財産(@Д@;汗・・・
もっと勉強しなければ・・・(現役㊥学生☆
(ちなみにナンチャラドアのナンチャラエモンさんは東○大学受験の半年前から自分で計画立てて勉強して、
 バリバリ現役で合格したらしいですよ♪頭どうなってんの(lll゚Д゚)ってかんじですね((●´∀`)
アバター
2008/09/16 22:53
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
確かに もっと勉強しておけばよかったって 後で後悔しますよね。
やりなおせるなら あの時代へ あの時 違う選択をしておけば・・・
でもでも 今があるから 後悔もできる?(。・w・。) ププッ

 大人になっちゃうと なんだか 気ぜわしくて 自分のために費やせる時間て
ほんとうにないですよね。 勉強しなおしたくっても 全然無理無理・・・

 ほんと いろんな選択できる年代に 迷いながらも将来に向けて
勉強って 大切だなって 私も思います。
 ・・・・・ でも その頃って たのしい方に目がいきませんでしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.