Nicotto Town


みんクロ記録係


今日も朝からミンクロ~~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
22
3位
40
4位
15
獲得コイン
+400
クリア数
17
2010/10/11 09:27

最近は、妖精ちゃんと出たり入ったりと忙しいので、上に表示される記録も部分的な物になってしまいます~~。

今日は、満室(と言っても自分が二人分だから実質3人)の時、別室にPJO9000さんがいらしてたんですが~~、ちょっとチェックが滞っていて(……今日はサブマシン重くて、タブ切替えとか時間がかかったんですぅといい訳いい訳言い訳しとけばいいわけ~~?←既に意味不明)、ひょっとして大分お待たせしてしまったかもしれません。ごめんなさいですぅm(_ _)m

今日もみつば♣さんがお出でになっていて、調子が随分と戻っておられるようでした~~。まだ私を完封するほどまでではありませんでしたが~~(^^;) みつば♣さん、ゆずる支配人さん、凜さんが3人でゲームをする中、一人で待ち時間短縮作業にいそしんでいました~~(^^;)

詳細(?)は不思議ちゃんの本日のブログの方にて~~。



個人記録はまた後ほど追記~~~


※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:16
 スコア平均値:13475.6 ハイスコア:15690
 クリア数:16ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13475.6
 2人で10ゲーム中
  1位:3回(30.0%)
  2位:7回(70.0%)
 3人で6ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:2回(33.3%)
  3位:4回(66.7%)
 対凛さん:2勝8敗(20.0%)
 対ゆずる支配人さん:3勝9敗(25.0%)
 合計5勝17敗(22.7%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:56
 スコア平均値:13454.9 ハイスコア:16650
 クリア数:56ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13454.9
 2人で9ゲーム中
  1位:5回(55.6%)
  2位:4回(44.4%)
 3人で36ゲーム中
  1位:5回(13.9%)
  2位:10回(27.8%)
  3位:21回(58.3%)
 4人で11ゲーム中
  1位:1回(9.1%)
  2位:1回(9.1%)
  3位:2回(18.2%)
  4位:7回(63.6%)
 対凛さん:12勝29敗(29.3%)
 対ゆずる支配人さん:8勝30敗(21.1%)
 対PJO9000さん:8勝4敗(66.7%)
 対みつば♣さん:4勝19敗(17.4%)
 合計32勝82敗(28.1%)

アバター
2010/10/11 11:37
昨日1日でだいぶ調子が戻りました~^^
完全に調子がででも完封はさすがに無理ですよ~^^;
例のジンクスもありますしねwww

記録お手数おかけしてます(*・ω・)*_ _))ペコリ

またお手合わせよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.