Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


悶絶鼻うがい


私、花粉症です。


先日、花粉症で苦しむ僕に、嫁があるものを買ってきてくれました。

おもむろに取り出したパッケージには、

「鼻うがい」

の文字が。


「やってみ」

ヨメに促されるまま、レッツ、「初鼻うがい」


・・・ナニナニ、専用容器に液を入れ、すべて流し込むとな?
液は口から出てきます、とのこと。

やってみました。

右の鼻の穴に容器の突起を突っ込んで、いざ、鼻うがい。

「鼻うがい、しみて痛っ!」

でもここを乗り切れば液が鼻から・・・

アレ?

流し込んだ鼻うがいは、どうやら口までたどり着けず、
左のトンネルから出てきた模様。

「右から左へ受け流す」状態。


もう一度確認したところ、こう書いてありました。


「慣れが要ります、鼻うがい」



・・・あれから「拷問」やってません。

アバター
2009/03/10 20:42
あ、あたるぅ~~。

しばくぞ!(笑)
アバター
2009/03/10 20:19
あたるからの伝言
「あの人、雪だるまストーブの横に置いたら、溶けるやんなー。アホやなー。」
アバター
2009/03/09 22:40
すみさん
のどだったらね~。
鼻うがい、初めてやった人すごいよね。
やってみてダメだと思わなかったところが。
ぼちぼちやってみます。

おぉ~
サスペンスでなくホラーですな。
カップに液入れて目洗うやつもあるよ^^
アバター
2009/03/09 21:55
多分喉のうがいみたいに出来たらスッキリしそうだけど、
鼻はキビシイね。
痛いの想像出来ちゃうから。
今シーズンは頑張ってみたら?

私は目が痒いと取り出して洗いたくなります。←軽くホラーです。^^;
アバター
2009/03/09 16:01
フィナ
いいよ、鼻うがい。
やってみてください。

わかりました。
次回のタイトルは「快感鼻うがい」で。
アバター
2009/03/09 15:47
良かった~、私、花粉症じゃなくてw
人の鼻うがいを見てるだけでも、こっちまで痛くなるわぁ><。

慣れてくると痛くもないんだってね・・・。
拷問から快感になってきたら、また報告してくらはい・・・ww
アバター
2009/03/09 15:26
かりんさん
あ~塗るタイプもいいかもね。
僕はいつも鼻に差し込むスプレータイプを使ってます。

やってる姿は、ダサイです。

ファイバースコープ入れた??
鼻うがい、向いてるよ・・・。
絶対^^
アバター
2009/03/09 15:23
sachiさん
鼻にチューブ!?
水道水でしょうか・・・。

エライ人もいるんですね・・・。
アバター
2009/03/09 15:22
ぽ~さん
諦めないで!!
あくまでぼくの感想なんで、興味があったらまたやってください^^
ブログに感想書いてね~。

タイトル「拷問鼻うがい」
アバター
2009/03/09 15:20
みのさん
レンジかぁ~
あっため過ぎたらエライことだね・・・。
痛さに熱さのダブルパンチ。

プレイ、として考えるのもいい考えだね。
レッツプレイ、鼻うがい。
アバター
2009/03/09 15:18
ちーた
キヨちゃん、すごいね。
アレできるのは「美川健一」くらいかと思った。

番茶でもできるんだね~
アバター
2009/03/09 15:17
Junkさん
そう!!
その痛さ・・・。

たちの悪い「わさび」だね。アレは。
注射か・・・。

コワイからヤダ。
アバター
2009/03/09 15:16
黒猫さん
何事も、慣れるまでが大変ですよね。
鼻うがいも然り。

石の上にも三年。
鼻うがいも三年続ければ、慣れると思います^^
アバター
2009/03/09 15:15
空ニィ
まぁ、やさしい方かねぇ~。

また挑戦します、鼻うがい。
アバター
2009/03/09 15:14
シヅネェ
なるほど、体温と同じ温度ね・・・。
今度から数分服の中に入れ込んでからやってみるわ~。
アバター
2009/03/09 15:13
konekoさん
ウケていただきうれしいです^^

鼻うがい、効果あるのね。
蓄膿ですか?
僕なったことないんでどのくらい辛いのかわかりませんが、
鼻うがい以上と言われれば、辛さがピンときます。
アバター
2009/03/09 15:10
キンコ
やめろと言われると、やりたくなるのは
俺がひねくれてるからです・・・。

慣れるかもよ。
アバター
2009/03/09 12:12
痛そう・・・・
慣れみたいだけど最近鼻の中に塗るタイプ出たじゃない?
あっちのほうが 痛くなさそうで いい雰囲気よね~
花粉症じゃないけど 朝起きると 鼻水・・・

ちなみに 鼻から 喉に ファイバースコープ入れた時も痛かったよ、、、、
アバター
2009/03/09 11:45
そういえば鼻にふっといチューブを入れて
洗っている人を目撃したことがあります。
怖かった・・・。
やっぱり慣れなんでしょうね。
アバター
2009/03/09 11:19
うそ~!!!
やっぱり痛いのね。。。
実は、興味があって薬局で[壁]д=) ジーっとみてたんです。。

takaCΨさんのお話を聞いて、
きっぱりとやめる決心がつきました。。
ステキな情報をありがとう~(◡‿◡ฺ*)
アバター
2009/03/09 09:12
あはっ!!
あ~ あれは慣れだっていうね。
温かいほうが痛くないらしいから、レンジでチンしてからやってみたら?
でもそれも面倒だよねぇぇぇ~(;^_^A アセアセ

拷問ではなく、プレイと思ってやってみたら? (笑)
アバター
2009/03/09 08:20
そうそうそう!痛いよねめちゃめちゃ!

私の友達のキヨちゃん(ちょい仮名)が鼻うがいやってるから
風邪ひかないって、ぬるめの番茶で1年中やってるっていうから、
やってみたら、倒れるかと思った。

風邪ひいてもいいや…と思うくらい痛かった。
アバター
2009/03/09 02:44
妄想しただけで痛い!w
よくプールや海で鼻に水が入ったときの痛さに似てるのかなぁ~
鼻の通りはよくなりそうだけど♪
じゃあ、次は花粉注射を試して結果報告ということで^^
アバター
2009/03/09 02:39
慣れるとすっきりすると聞きました。
コツがいるそうですが、
かなり、しんどそう…^^;;
アバター
2009/03/09 01:20
やさしい嫁さんでよかったな~タカシくん。
慣れるまでやってみれば?
アバター
2009/03/09 01:05
うわぁ・・・・・
体温と同じくらいに暖かくすると
少しはいいって聞いたけど・・・・・

後は「慣れ」ってwwww
アバター
2009/03/09 01:04
あははははははw(うけすぎ?←(*_ _)人ごめん)

私もしたことあるよぉ~!確かに始めは痛い!!!ってなったけど、ホント慣れるよ^^
私は上手く出来た派(*^^*)というか・・・
私にとっては、
その拷問よりも鼻づまりから悪化して蓄膿寸前になった時の痛さの方が拷問状態だし、
それで、耳鼻科行ってされる処置も嫌なので…我慢して拷問しますw
アバター
2009/03/09 00:22
ありゃいたいぜ。やめとき^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.