Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


すごぃぞっ´`*


昨日ねー
いいことしたらいいことがあったんだぞω

なんかねー
昨日は暇で暇でたまらなかったから
あるいて 散歩にいったんだよっ
そしたら
なんと道端に財布が落ちてあったんだ∑
みーコは中身を チラッ と見ました((

お札がたくさぁ―――――――んっ‼‼!!!

うっー やべ あーやっべっ;;;;
でも警察署が近くにあったから
届けにいったんだぁっ((

↓そのときの会話↓
ぅち 「.....あのー..... 」
   
警察の人 「はいっ‼ どうかしましたか」

ぅち 「・・・そこに財布が落ちてました....」

警察の人 「........‼」


ぅち 「?」

警察の人 「これ....私のです.......っ」


ぅち 「えええぇぇぇぇぇっぇぇっ?!」

警察の人 「ありがとうございますっ‼ お礼とはなんですが.....」
1000円を渡されえる

ぅち 「おぉっ ありがとうございます^^」


1000円ゲッ㌧((笑

アバター
2010/10/12 18:41
ツナ好きなんだぁ(・ω・

僕はプリーモ派だなw
アバター
2010/10/12 15:23
訪問ありがとうぞざいます ステプ
アバター
2010/10/11 21:30
いやいやいやっ

こちらこそ コメントあり♪
アバター
2010/10/11 21:26
す、すげぇーーーー
アバター
2010/10/11 21:26
参加あり☆
アバター
2010/10/11 21:09
にゅへーw
アバター
2010/10/11 18:12
1000円。。。その警察の人お金もチッスネb
アバター
2010/10/11 18:12
みーこ先輩もりぼーん依存症れすかー!(ちょい犬風)

誰が好きですか(・ω・

僕はスクアーロとザンザスでふ(´ω`)
アバター
2010/10/11 17:06


うっそおおwww
1000yen北ww


アバター
2010/10/11 16:08
指名ば㌧指名しましたー♪←
よろしくお願いしまぁーす♥
アバター
2010/10/11 11:44
krkr((蹴w
アバター
2010/10/11 11:41
1000円krkr((蹴
アバター
2010/10/11 11:39
いーだろぉw((
アバター
2010/10/11 10:56
え、マジかよwww

羨ましいw(`・ω・*)
アバター
2010/10/11 09:58
おぉぉぉ♥!!!←
おめでとう☆w←
アバター
2010/10/11 08:50
すげえええええ!
よかったね、中身ぬかなくて(笑
1000円いいなあ←

名前変更しました∩^ω^∩
もとぶらっくまん、ですノ
来週も変えると思うけど、よろしくね*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.