Nicotto Town



蒼穹の昴

http://www.nhk.or.jp/subaru/


第1話の田中裕子さん演じる西太后があまりにもこわかったので、
みるのやめようかと思ったのですが、
3話目になってきたら、だいぶ話が面白くなってきました^^

それにしても、田中裕子さん、違和感なさすぎw

謎の佳人、ミセス・チャンがまさか西太后の義理の娘とはビックリ*・*

これからどんな展開になっていくのか楽しみですね〜^^

NHKのドラマって、今まで見て面白くなかったのはほとんどなかったけれど
やっぱり今回もそうでした^^

それにしても、衣装、髪型豪華すぎ・・・
あれ、身につけるといったい何キロになるのだろう?
役者さんたち、身につけてさらに演技となるのだから大変でしょうねえ。

アバター
2010/10/11 18:47
>>こえだ さん
記憶違いでなければ、再放送決定したようですよ^^

カイル役の青年、あの年齢であんなピュアな表情ができるってすごいですよね〜

髪型・・・日本の江戸時代大奥とかのの髪型も謎です・・
どうやって寝たのだろう??
ちなみにわたしは事もの頃から枕がだめで(首がこって痛くなってしまう)
段差なし状態でないと寝れません*・*
アバター
2010/10/11 17:35
しまった!昨日は見忘れました。
カイルは見ましたよ~。ホントにピュアなまなざし・・どこの星の人かなぁ・・ww

昔のくらいの高い人達って、本当に毎日、あの衣装をみにまとっていたのでしょうか。
寝れないし。トイレは?。などなど、要らぬ心配してしまいます。
役者さん、重いでしょうね・・・。


アバター
2010/10/11 16:33
>>いわ さん
ほんとですね〜
お金持ち=幸福とは限らないし、
地位・才能があってもそれ故にトラブルに巻き込まれたり・・・
やっぱりほどほどがいいですねw
でもどかっと大金遣ってたまに豪遊もいいかな〜^^
アバター
2010/10/11 13:07
番組宣伝を見ました^^; 
西太后(←変換しません -_-;)の特番?みたいなのは見たんですけど。
お金や地位、才能が有っても大変だなぁ…と思いました。
アバター
2010/10/11 11:19
>>cat さん
あんな迫力貫禄の演技が違和感なくできるってタダモノじゃないと思います^^;
カイル、おもしろいですよね^^
あのカイル役の役者さん、たしかあの当時25歳くらいじゃなかったかな?
役柄に合ったピュアなまなざしと表情がステキ♪
アバター
2010/10/11 10:43
田中裕子さんすごすぎです。
原作は読んでないのですが、読んでみようかな。
衣装もすごいし、毎週楽しみデス^^。

あ、カイル見ました~
これも、毎週楽しみデス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.