Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第71回 ~外出中に起こったこと~

こんばんは。
こうしてまた皆様とお会いすることができてほっとしています。
何の心配もなく過ごせるのは幸せな事です。

地図に従いある山村を訪れました。
親切なミノタウロス一家に歓迎され一晩泊めていただいたのですが、
危うく翌日のメインディッシュにされるところでした。
企みを知り、共に行った友人達と命からがら逃げ出して、
どうにか帰宅することができました。

皆様も笑顔の裏の陰謀にはくれぐれもお気をつけ下さいませ……。

アバター
2009/03/09 23:41
>BIBINBA様
明らかに怪しいのに好奇心に負けたのが失敗でした。
ある意味とても貴重な体験はできましたが…。

>はる様
外から見ると普通の家なのに、地下が迷宮になっていたんです。
全然気づきませんでした。
手持ちの糸がなかったので、偶然出口を発見しなければ危ないところでした。
はる様の元にも手紙が届きましたか?
それは無視するのが一番ですね……。
アバター
2009/03/09 06:35
おお、ご無事でなによりでした。
ミノタウロスさんのお家というとやはり迷宮仕様でしょうか。
とすると一緒に行ったお友だちは糸玉の用意を怠らぬ
妙齢の美しい女性だったりしませんかw?

それにしても希少種のミノタウロスが配偶者を得て
一家を構えているというのも、ディナーにされなければおめでたいことです。
危険が広範囲に及ばぬ程度にささやかに一家のいやさかも願っておきます。
でも昨日速達で届いた招待状は見なかったことにしようと思いますw
アバター
2009/03/08 23:51
甘いお誘いには罠があるという事でしょうか。
ご無事でなによりです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.