Nicotto Town



幸せ見つけ隊❤いざ舞踏会へ♪

画像

幸せ見つけ隊のみんなでお部屋訪問をしました^^

僕のお部屋はというと
王子様の待つ舞踏会へみんなで行こうってことになって、
まさに出発するところですww

馬車に5人も乗せてるので、
ライダーにはかなり無理をさせましたww
1頭では辛いので2頭にしたんだけどね(笑

みんなのお庭やお部屋にお邪魔して楽しんできましたよ♪

アバター
2010/10/15 21:13
それは男性にとってうらやましい光景ですねw
もちろん私にとってでもですがwww
アバター
2010/10/13 02:46
ねこねさん:やっぱり定員オーバーかなww
      ライダーを2頭にして頑張ってもらったよww
アバター
2010/10/12 02:38
定員オーバーですよぉ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/10/12 01:54
美遊ちゃん:ライダーのお馬さんにご褒美のニンジンあげといたよww
      王子様のところに一直線だよー((*^m^*))ぷぷぷ
      先着順だから頑張ってねーww
アバター
2010/10/12 01:41
ライダーさん。重くてごめんね~(>_<)

でもどうか王子様のとこへ連れて行ってねwwww
アバター
2010/10/11 22:13
姫:えーモテモテじゃないよーww
  幸せ見つけ隊の集まりだから女性に囲まれてるだけww
  モテモテに見えるんだね((*^m^*))ぷぷぷ
アバター
2010/10/11 22:09
愛ちゃん:みんなでワイワイやるのは楽しいよ^^
     中々メガらないからメガライダーより、もう1つメガ馬車かな^^
     ライダーは小さいのいっぱいが可愛いww

     レア種の白馬車とミラクルのピンク馬車も気になるww
アバター
2010/10/11 20:36
相変わらず、タクさんモテモテですね♪
アバター
2010/10/11 20:36
またまた楽しそうな写真だね(*'ー'*)ふふっ♪
早くメガライダーの合成が出来て配置出来るといいねv(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜
そしたら100人乗っても大丈夫!!だったりして??(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2010/10/11 16:52
杏花ちゃん:みんな王子様に会えたみたいだよ・・・また来ようってww
      あっ、しまったお姫様探すの忘れてた((*^m^*))ぷぷぷ
      王子役に借り出されてそれどころじゃなかったww

      次回は有料だからかぼちゃ持参でね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2010/10/11 16:14
カボチャの馬車に乗って・・・王子様には会えたのかしら?
タクさんは王子様ではなくて、お姫様に会いに行ったのかな?ww
今度はぜひ乗せてくださいね~^^
アバター
2010/10/11 16:14
ななちゃん:馬車の座席にも座ってみたいよね^^
      そうだね、風が気持ちいいと思うよ♪
アバター
2010/10/11 16:01
カボチャの馬車の座席に座れたら良かったですよね~。
でも風を感じつつ走るのも良いですね^^
アバター
2010/10/11 15:57
yukimomoさん:ライダー頑張ってくれたよ・・・2頭合成しといて正解だったww
        お疲れ様のご褒美ニンジンを美味しそうに食べてくれたよ^^

        みんな王子様を見つけたみたいだよww
        つくしちゃんが5人いたって言ってるからね((*^m^*))ぷぷぷ
        yukimomoさんの王子様が残ってるといいね・・・えっ、余りものは要らないって(笑
アバター
2010/10/11 15:50
碧ちゃん:楽しんじゃいましたww

     あははw 気のせいではないよ((*^m^*))ぷぷぷ
     幸せ見つけ隊は男性1人に女性5人だからねww
     この日は1人来れなかったけど、集会ではいつも女の人に囲まれちゃうよww
アバター
2010/10/11 15:45
ライダー頑張ってくれたんだね!
お疲れ様(。◠‿◠。)
王子様には会えたのかな?
私も行きたかったな♪私の王子さま~待っててね!w
アバター
2010/10/11 15:42
ぉお!
楽しそうですね´ω`♬*

タクさんていつも女の人に囲まれてる気が・・・Σ(゚∀゚*) ヌオ
気のせいですか(´・ω・`)?
アバター
2010/10/11 15:41
みゅうみゅさん:メガ馬車は大きいから5人乗れたよww
        みんな王子様に会いたかったみたいだからね((*^m^*))ぷぷぷ

        バナナといいかぼちゃといい、収穫後の楽しみが多いよね^^
        思いどうりにメガやレア紫が出無いから大変だけどねww
        ミラクルは出て欲しいんだけど、難しいね^^
アバター
2010/10/11 15:36
アンリさん:ありゃ、定員オーバーだったのわかっちゃったねww
      ライダー2匹でなんとか出発出来たよー((*^m^*))ぷぷぷ

      ありがとう^^
      幸せ見つけ隊はいいネーミングだよね^^
      ニコタをいっぱい楽しんで、幸せな気持ちになりたいよね♪
アバター
2010/10/11 15:30
みい☆ちゃん:そっか馬車の後部座席に座りたかったのかww
       でも、一番先に王子様を選びたくて前列で備えてたんだね((*^m^*))ぷぷぷ

       定員オーバーの5人も乗せて、ライダーは良く働いたよね^^
       ご褒美にニンジンあげといたよww

       そそ、王子役もこなして大変だったんだよー(笑
アバター
2010/10/11 15:22
*aki*さん:楽しく遊べましたよ^^
     ありゃ、どうして判ったんだーww
     王子役が足りなくて借り出されちゃいました((*^m^*))ぷぷぷ
アバター
2010/10/11 15:17
つくしちゃん:ライダー達は夜逃げしてなかったよーww
       ちょいと無理させちゃったからね^^;
       そうそう五人目の王子は僕だったんだよ(笑
       4人みんな王子にエスコートされて舞踏会楽しめたようで良かったよ^^
       次からは夢の国行きの運賃は有料でね・・・ライダー達に逃げられては困るww
アバター
2010/10/11 14:38
メガだと5人も乗れるんですね~♡
楽しい~(*^_^*)

カボチャは植えない予定だったけど…
買っちゃおうかな~♡
アバター
2010/10/11 10:13
ふふふwww
馬車が、ギシギシと音をたててそうwww
重量オーバーやね^^

幸せ見つけ隊って良い名前やね~
名前にあやかって、ニコタの幸せみつけてね^^
アバター
2010/10/11 03:21
本当はかぼちゃの馬車に乗り込みたかったけど^_^;
王子様が待ってるってことなので
我慢・我慢です(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ライダーさんは働きものですね・・
頭なでなでしてあげました❤

そっかタクさんが王子さまに変身するの?かな・・
アバター
2010/10/11 03:15
楽しそう~(◕‿◕✿)
王子様・・・タクさんじゃないの??。+゜((o´艸`))。+゜
アバター
2010/10/11 03:12
ホント 5人も乗ってしまって ライダーにはきつかったでしょうね~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あの後 ライダ達が怒ってストライキ起こしてなかったか 心配でした。。
労働の待遇に不満が出て 深夜逃げ出さないか心配なので
もう少しライダーを増やしてあげるか 馬車を増やしてあげるかしないと
夢の国へちゃんと連れて行ってくれなくなるかもねw
今日はありがとうって伝えておいてくださいねw
思った以上に夢の国の王子様はステキでしたw
夢の国の王子様は5人もいたので 嵐のように踊って歌ってもらって最高の夜でしたw(´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.