Nicotto Town



次から次へと@@


友人から昨日のブログのお返事を

頂き全裸の美術モデルをするなら

@@ ブログでぜひ教えてとのことで

すが万が一にも億が一にもあると

したらニコ友の皆様にPコインの

プレゼントをしますよって

お返事しちゃいました はっはっは・・

久しぶりにCコーデだけでお着替え

をしてみようと思い立ち 勇気を

だして初心忘るべからずですね^^

逆に新鮮ですよ ^^ 皆様も

試して見られたら??

なんか自分でも子供のころの

写真をみているようです^^

今日お友達のブログでニコ友が

亡くなったと><ニコにも色々な

形でお別れがあるのですが

残念にもこんな形でお別れがくる

なんて以前大量のプレゼントが

届いたときも退会される方が持ってる

すべてを下さって ただお礼を言う

時間も無く 退会されていました。

せめてさようならも言う間もなく><

とっても素敵な子だったんで残念です

ニコにも色々な出会いと別れがある

のですがですから一期一会

出会いは大切にしないとって

思ったのでした 明日は連休の

最終日皆様色々お忙しいとは

思いますが楽しい一日が送れます

ようにお祈りしておりますね。

アバター
2010/10/12 22:20
>>marimoちゃんへ ひろさんとなら存じてます^^ とても優しい方ですね^^あなたのブログに
   同じお返事書きましたがひろさんがかなしんでおられる相手の方のお名前なんですが・・・・
   私も以前よく遊びに来てくださってた女性が来れなくて><ひょっとしてって心配しています。
   その方とは違ってればいいんですがね^^ 万が一おんなじ方なら同じくやりきれない気持ちに
   なってしまいます ホント応援してたからただただお元気で居られるならいいんです。
アバター
2010/10/12 22:08
こんばんは^^
その方とはヒロさんの事なのです。相当落ち込んでしまっているみたいなので
少しずつ元気になりますとの事で><お返事を返す言葉がなかなかうまく考えられなかったです><
本当にヒロさんは優しい人ですね^-^
アバター
2010/10/11 23:54
>>レイナ6sさま たしかにネットの社会はなんにも我慢がないから少々我慢がないように
   思われますが、レイナ6sさまも嫌な思いなさってるのね^^ でも書いてる中身は
   ただの人なんですよね 私もいやな思いもしましたがそれ以上に余りある素敵な方々に
   出会えたんで幸せかなっておもってますよ^^ レイナ6sさんも嫌なことが会ったら
   すっきりここに全部出しちゃってすっきりしてくださいね ストレスのこしておわらないように
   してくださいね いつも私の愚痴聞いて下さるからレイナさんのストレスはど~んと引き受けちゃい
   ますよ^^ これかろらもいろいろよろしくおねがいしますね 


>>marimoさま こちらこそわざわざ来てくださってありがとうございます^^ ねね
   その方ってひろさんのことですか?それともその女性ですか?
   私も以前たまに来て下さってた車椅子の女性がこられなくて心配してるところですが
   ひろさんがおっしゃってた方とは違うことを祈るのみですww あなたといっしょに
   のんびりたのしめたらいいとおもってます^^ 
アバター
2010/10/11 23:14
昨日は、お祝いコメント有難うございました♪
こちらこそ、気が向きましたら訪問してください・・・^0^v
私もその方のブログ読みました>< 返す言葉が見つからなかったです。
ニコタはゆっくりのんびり、楽しもうと思います^-^
アバター
2010/10/11 16:58
たとえネットの中の社会といえども
アバの中身は生身の人間であるので
色々と難しい事も多いようですね^^;

私の所属しているサークルでも、近頃落ち込むことが続きまして
ちょっと嫌気がさしていましたが、やめようとまでは思いませんでした。
10代の子の中には、コミュニケーション手段が文章だけなのにもかかわらず
激しいケンカなどして、衝動的に止めたりする人もいるようです><

大人でも、いい事もあれば不愉快な事もあるようで
こんな少人数の社会でも、現実とそう大きな違いなく
せちがらさはついて回るみたいで、ちょっと残念ですね(´・ω・`)
アバター
2010/10/11 12:43
>>☠猫桜☠さま こちらこそごめんなさい こんなこと書いてm(_ _)m
   きっとみなさんたのしんでおられるのにね~ まさかこんなことになったなんて@@
アバター
2010/10/11 11:04
sakinoさん><

猫桜のブログで、嫌なこと思い出させてごめんなさい<m(__)m>

でも、だんじりは悲しいコトもあるけど・・・

楽しコトもあるよ!!

アバター
2010/10/11 06:38
>>にゃんこ♂さま 私も以前禁止ワードを言われて><H系じゃなくて危ない系の言葉です
    それでニコがとってもこわくなり やめたくなったことがあります だから
    まあ基本的には大人の人が多いからそれでも感じの悪い思いや色々な思いがあるので
    なんともおっしゃるようにほっておいて気が向いたら戻るでもいいとも思いますし
    最終的に行き着くところは個人の勝手になってしまうのかと>< 難しいですね
アバター
2010/10/11 06:30
ニコタを退会するって人の話を聞くたびいつも思うんですが、何も退会することなんかないと(-_-;)
よっぽど嫌な思いをしたのかな?と思っちゃいます。

ニコも社会の縮図なんですし、っていうかリアルに相手と面と向かわないだけまだましだと思うんですが…

いつでも戻ってこられるところを自らなくしてしまうのって…もったいないような気が。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.