Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


その気になって

 「TAKE○△さんのギター聞いてみたい」と言う言葉でついその気になて、練習もしていないのにUPしちゃいました(^^*)

 ブローウェルの11月のある日、まだ10月ですが・・・<(^∀^*)ゞ~♪  チョット顔も出ててお恥ずかしい。

 チョット音が違うとか、アッ間違えたとか 大目に見てチョウダイ
∠(*^ー^*)o

http://cid-91f943fc3f7452bf.office.live.com/self.aspx/.Public/%e5%8b%95%e7%94%bb/Un%20Dia%20de%20Noviembre%5E_20101010%5E_a.mpg

 フェーレールのノクターン、昼間弾いので…もう少しインテンポの方が良かった?

http://cid-91f943fc3f7452bf.office.live.com/self.aspx/.Public/%e5%8b%95%e7%94%bb/Un%20Dia%20de%20Noviembre%5E_20101010%5E_a.mpg#resId/91F943FC3F7452BF!276

YouTubeにはUP出来ませんな~ なにせボロボロの演奏ですから
 (((/*^^*)/ハズカシイヨー

アバター
2010/10/13 22:07
sakukoさん、ありがと^^
今度は、もう少し真面目に準備してアップ素たいとおみます。
でも、いつのことやら皆目見当が付かん( ̄ヘ ̄)ウーン
アバター
2010/10/13 00:16
TAKEさんへ

聴かせていただきました^^
凄いじゃないですか~
さすがです^^
わたしなんて足元にも^^
手の動きが滑らかですね
私はそれがとても苦手です><
クラシックギターは弦が
柔らかいけれど、やっぱり
アコースティックとはちがいますか?

また次もお願いしますね
楽しみにしています。

さくこ
アバター
2010/10/12 21:44
キョンキョンさん、ありがと^^
昔なら完全に暗譜してから人前にご披露しませんでしたが
最近は覚えられません、で、にわか演奏です><
今度はもう少し準備をしてからアップしようと思います。
アバター
2010/10/12 01:32
ワお~です!遂にTAKEさんの演奏をお聴きすることができました(^^)
LIVEではないのでちょっと残念ですが、優しい音色ですね。
私はド素人ですが凄く難しそうな指の動きに(*_*; う~ です!
アバター
2010/10/11 07:45
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: ただいまぁ

今日は六本木ステップです



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.