Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


ふと思う事

常識のない奴もう帰れよ、やら
初心者もう少し考えてコメントつけてよ、とか
ふざけた要望だしてんじゃねぇよごるぁ!、とか~
いつものように叫ばれてるん見て平和やなぁと思いつつふと思った事

フリマの知識ある程度把握できたんはいつやったかなぁ
あと、フリマの常識どこで身に付けたんやろなぁ、の2点

規約に事細かに書いてあったっけ...もう覚えてへんわ
そもそも規約うち目通したっけか....ゲフン

簡単なとこで言うたら
・1ヶ月後の解禁
・まったく同じアイテムの投入不可

慣れてきた頃で言うたら
・コメントの付け方
・アイテムの価値

やらなんやらエトセトラエトセトラ
好き勝手やってるだけで十分な人はそれでええと思うんやけど
人のやり方、コメントの仕方、非難の理由ならなんやら
その辺も把握して“ちゃんとフリマ”したるともっと楽しい思える思うんやけどね~
自分が動くんにもそういうん知ってた方が動き易くなるんやけどねぇ
いちいちそんなん考えるのが面倒いう人も居るわな~
そういう人は大人しく不成立量産してればええと思う、うん^^
よくて不成立、悪いとスルー
それを選ぶんも自分やしねぇ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.