Nicotto Town


ちょwwおまwww


ねむい


ああ、昼寝してないからか。

昨日は凶悪娘がニコ友♀とオクトーバーフェストへ。
ビール飲みまくって、そのまま拉致られて帰って来なかった。
これ幸いと早寝したら、腹へってとんでもない時間に目が覚めたorz

ご飯を食べてネットで遊んで、寝直したら昼まで寝てたwwwwww

アイスバインでビール飲みたいです^^


本日のファッション;
ほら、腹白いじゃん!!!!!!

アバター
2010/10/11 20:07
ああ、白ペンキ塗るのは大変だっただろうね。
そんなに無理しても誰も騙されないのはかなしいねえ シクシクシク
アバター
2010/10/11 13:52
たぶん世界中が あなたに ”釘付け”
アバター
2010/10/11 10:51
主婦の休日? のんびりできて、おめww
ビール、いいなぁ。
今はあんまり飲めないけど、誰かと飲みたい。

そんだけ幽霊たちを引き寄せられるところが
腹白くない証拠じゃんwwww



アバター
2010/10/10 23:36
上は白いが、下は黒いだろ。
いつもの事だ。
皆、分かっているけどな。
アバター
2010/10/10 22:57
あの空腹感はなんだったんだ?
手抜きしてあっさりしたメシだったけどよwwwwwww

すげえ、マスク強奪したのか!!!!!!
アバター
2010/10/10 22:50
ふふふwww
ほんとは、心配で目が覚めたんじゃないの?www

腹白いって服だけやんwww
あっ、魅惑のマスク手にいれた~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.