Nicotto Town


t2的徒然


(腐)乙女の思いは空をも変えるw

今日のスパーク行かれた方お疲れ様です~!!

朝っぱらから家に閉じこもってたくなるような雨のなか
眠い目こすって会場向かったら
まぁ、なんという事でしょう・・・!(ビフォアーアフター)
会場列着いたあたりで降水確率100%の雨が止みました^^
いや、昨日の夜調べた時は午前中100%、午後90%と
絶望的に一日雨予報だったんで、それなりに寒さ対策と雨対策をして
「いざ、妖々と・・・」行ってみたら、歩いてるうちに雨は止み
会場入るころにはうっすらと晴れて、むしろ暑くなって汗かくし
雨対策用の荷物が逆に邪魔になってきちゃいました・・・^^;
まぁ、晴れてくれたほうが助かりますがね。帰りとかw

明日もイベントがあるんで頑張ります!!
(むしろ明日の方が戦場だと・・・)

アバター
2010/10/12 00:31
ななさん>
ななさんもお疲れ様です^^
私も同じこと思ってました
なんとなくワクワクしますよね?w

両日とも欲しかったサークルさんの御本はすべて買えて大満足でしたwww
ゆっくりお宝(戦利品)を堪能したいと思います
アバター
2010/10/11 23:22
こんばんは!
スパークとターボお疲れ様でした!
スパークはホントに、朝は雨だったのに徐々にやんできて
……傘が邪魔ものに……orz
t2さんは、イベント楽しまれましたか?
同じ会場にいらっしゃるんだな~、と思ったら、
ちょっとウキウキしました(笑)

ホントにホントにお疲れ様でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.