Nicotto Town


うきょう。


シンガポール到着。


シンガポール、チャンギ空港に到着は、出発が遅れた事もあって
定刻よりも10分ほど遅れての到着でした。

空港からホテルのあるブギス駅まで、MRTで移動です。
30分足らずで到着し、いつもの「インターコンチネンタルホテル」に
チェックイン出来たのは、夕方の6時半頃でした。

今回もクラブフロアの宿泊と言う事で、滞在中、クラブラウンジが
無料で利用可能。
夕方のカクテルタイムが始まっていたので、部屋に荷物を置いた後、
すぐにラウンジへ...。

結局、ラウンジで、軽食と一緒に、スパークリングワインを2杯。
タイガービール(シンガポールのビールです(^^))
それから、せっかくシンガポールに来た事なので、うきょう。には
珍しく、カクテルの「シンガポールスリング」も2杯、頂きました。

空港のラウンジ、機内、ホテルのラウンジと、初日から、かなり
飲んじゃいました...(^^;

まぁ、ふだん家では、ほとんど飲まないので、たまの旅行の時くらいは
いいでしょう...(笑)

アバター
2010/10/21 18:20
ゆのり>

そうだよね。
部屋に戻って、寝るだけ!!
気楽に飲めます(^^)
アバター
2010/10/21 18:19
AQUA>

3連休あれば、沖縄も行けるし、海外だって
近場くらいなら行ける...。
実際、うきょう。は行ってるしね...(笑)
アバター
2010/10/21 18:18
プリック>

いやっ、そんな、お酒、強くないし...(^^;
ゆっくり時間をかけて飲むので、これだけ飲んでも
大丈夫...!!
あっ、ハイボールも、普段は、あまり飲まないよ。
アバター
2010/10/21 18:17
まほ>

日本の中で、うきょう。がよく行くところでは、
沖縄が那覇空港から市内、アクセス、およそ20分で
便利かな...(^^)
アバター
2010/10/21 18:16
ぷぅ❤>

うん、シンガポール、いいよ!!
インターコンチのクラブラウンジもオススメ(^^)
アバター
2010/10/21 18:14
豆ウサギ>

シンガポール、まぁ、綺麗だね。
ゴミも落ちてないし...。
蚊もいない...(^^)
アバター
2010/10/21 18:12
くろねこ★ねこ>

まぁ、家の場合、食事の後片付けとかがあると
思うと、週末くらいしか、ゆっくりお酒、飲めないから...(^^;
アバター
2010/10/17 12:52
旅行のときくらいは気にせず飲んでもいいと思います^^
アバター
2010/10/12 13:25
おかえりなさい!

今回も満喫できましたか??(^^)

最近ホントにどっか行きたくなってきましたw
ゆっくり連休がとれればいいのに・・・最大3連休じゃ
どこへもいけませーん。。。汗
アバター
2010/10/11 23:03
今回は、ハイボールは飲んでないんですか?
そういえば、うきょうさんのカクテルって珍しいかも。。。 !(^^)!

それにしても、強い!! ww
アバター
2010/10/11 17:14
空港から30分のアクセス、
日本はそれからみると、不便です。
リラックスできて、良かったです。
アバター
2010/10/11 08:34
良いな❤良いな❤良いなぁ・・・❤
アバター
2010/10/11 00:07
昔バイトしていたカフェによく来るお客様が仕事の関係でシンガポールに
何回も言っていたらしく色々教えてもらいました^^
シンガポールはとにかくキレイらしいですね!一度は行ってみたいです♪
アバター
2010/10/10 22:58
そうでしたか 家ではあまり・・・
と言うか忙しくて家でゆっくりがないのかな^^

気をつけて帰ってきてください^^
シンガポールからありがとう(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.