Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行へ出発。


さて、今年、最後のシンガポール旅行になるかもしれませんが、
10月9日~11日の3連休でシンガポールに行って来ました。

ちょっと後追いになりますが、日記を書いていきますね。

9日の朝、8時の成田行きの飛行機に乗る為に5時に起床。
雨の予報でしたが、うきょう。が家を出た時は、傘が要らない程度
の小雨でした。

伊丹の国内線チェックインカウンターでチェックインを済ませ
成田行きの飛行機に乗ります。
伊丹では飛行機搭乗後、離陸までに20分ほど待たされました。
おかげで、成田のラウンジで、あまりゆっくり出来ませんでした...。
とは言え、「きつねうどん」と「てんむす」を頂き、そのあとは
バニラアイス→赤ワイン2杯を頂き、ラウンジを出ました。

搭乗口に到着すると、ちょうど搭乗開始時間。
なかなか、いいタイミングです。
ただ、成田の離陸も10分以上、待たされましたが...。

機内では、「TOY STORY」を見ながら、白ワインを合計4本も
飲んじゃいました。
ボトル換算でちょうど1本、飲んだ事になります...(^^;

アバター
2010/10/11 23:00
TOY STORY3・・・前回のフライトの時は、途中で終わっちゃった。

それにしても、機内でワインボトル1本分って、うきょうさんってお酒強いんですね。
アバター
2010/10/10 22:11
ボトル1本。
飛行機の中、乾燥しているので、
おいしく感じます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.