Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ハアローウィン♪


何だかよくわからないうちに
ハローウィンのムーンライとをもらえました。

まだここのシステムがまったくわからないんですけど
お友達のところでこの話しをしって
教会を覗いてみました。

いまだにペア成立の意味がわかりませんが。。。
これでよかったのかしら(^^;)

まぁ・・・なにも害はないのでしょうね(^^;)
かわいいバックになったから
文句はないし・・・・
これでめでたしめでたしってことにしておきます♪

みなさま、話しのよくわからない私に何か機会ありましたら
情報をくださいませ。

よろしくお願いしま~す♪

アバター
2010/10/11 00:47
私も、なんだかんだ人を待ってる間に、
浮気心が出て他の人を自分の部屋に誘い込んだら、
ペアが成立しちゃった。
そう、自分の部屋でも、相手の部屋でもペアできるんですよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.