Nicotto Town



去年のガチャプレ企画


結構かわいいので誰かに使ってほしいものたちをあげます

ブログ広場からもかむぉん!

コインは問題ないのでフリマでもいいですよ


出すものは

ノエルベルピアス×2

ガーランドネックレス×2

クレッセントピアス

ホーンテッド(背景)×2


です。


クレッセンドピアス、ガーランドネックレス、ホーンテッドは↑で着用してます。参考に。



↓コピペしてねっ!↓


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:

ほしいもの:

ステプした?:

水やりした?:

めっせがあれば:

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

アバター
2010/10/14 21:31
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:にゃんこ@和奏

ほしいもの:クレッセントピアス


ステプした?:しましたb

水やりした?:しましたb

めっせがあれば:小夜ですbw名前変更して→和奏になりましたv
        当たって欲しいです*

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/11 14:42
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:うっちゃんww

ほしいもの:ガーランドネックレス

ステプした?:したしたあ❤

水やりした?:もちろろんさんw

めっせがあれば:いやあ、うちまで希望しちゃってごめww
        当たればと思ってますノww
        これからもよろしく❤

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/11 10:43
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:愛花@向日葵♪

ほしいもの:ホーンデット&ノエルベルピアスですが基本なんでもいいです^^

ステプした?:しましたwってか毎日しに行ってます

水やりした?:しましたw

めっせがあれば:いつもサークルでアドバイスやコメントありがとうございます。
        私はあれで何回救われたか・・・
        これからもみなさんにアドバイスしてください!私も出来る範囲は協力しますっ

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/11 02:31
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:音夢音深。

ほしいもの:ホーンテッド(&クレッセントピアス)

ステプした?:しますします^q^

水やりした?:絶対します^q^*

めっせがあれば:友達ブログ新着一覧から失礼致しますっ!(((
         去年物持ってないんで、欲しいと思い…ぺらぺら…
         いつもありがとう。これからもよろしくねの気持ちもどうぞw

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/10 22:44
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:*竜丸*

ほしいもの:ノエルベルピアス♡*

ステプした?:しますたっ♡゛

水やりした?:しますたっ★゛

めっせがあれば:ブログ広場から失礼します‼
竜丸と申します。
このような企画に参加させていただきありがとうございます♪
当ることを願いますっ★

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/10 22:37
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:苺姫@桃兎♡

ほしいもの:クレッセンドピアス

ステプした?:しました

水やりした?:しました

めっせがあれば:ブログ広場から来ました●´ω`●
        素敵なプレ企画ありがとぅござぃます
        今年登録したので去年の物ないので当たると嬉しいです
        よろしくお願いします(。-ω-。)
        

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/10 22:18
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:陽向

ほしいもの:クレッセンドピアス

ステプした?:もちろん(΄◉◞౪◟◉`)

水やりした?:これかr(蹴

めっせがあれば:あまり絡んでないですいません´`
        1度きりだった気がします・・・

        本当にすみませんが参加です


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/10 20:45
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:いちごシロップ

ほしいもの:ホーンテッド

ステプした?:しました

水やりした?:しました

めっせがあれば:ブログ広場から来たいちごシロップです
           このようなとてもよい企画有難うございます
           あたるように祈ります

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/10 20:43
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:白猫@由希

ほしいもの:ホーンテッド

ステプした?:させて頂きますた

水やりした?:させていただきますた

めっせがあれば:ブログ広場からの参加です★
       素敵なプレ企画感謝です♥  

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/10 20:43
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:ⅶ真理亞

ほしいもの:クレッセントピアス&ホーンテッド

ステプした?:はい!

水やりした?:はい!

めっせがあれば:ブログ広場から来ました!

求めてたのでとっても嬉しい企画だと思います!!!!

こんな企画をしてくれてありがとうございます^^とっても嬉しいです(・3・)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/10 20:43
水遣りしましたww
アバター
2010/10/10 20:42

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:長曾我部@李玖

ほしいもの:クレッセントピアス

ステプした?:しました

水やりした?:しました

めっせがあれば:プレ企画感謝です♪
プレでも何でもいいので、ご検討よろしくお願いします(。・ω・。)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/10 20:41
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:♪不思議@アリス

ほしいもの:ホーンテッド

ステプした?:はい!!

水やりした?:はい!!

めっせがあれば:こんな企画ありがとうございます!!
        とってもうれしい!!
        当たるかたのしみ^^

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/10 20:39
ガーランドネックレス
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:苺牛乳@あず

ほしいもの:ガーランドネックレス

ステプした?:しました

水やりした?:しました

めっせがあれば:すてきなプレ企画ありがとうございます
           できればフリマがいいです
           よろしくお願いします

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/10 20:39
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:○*美紅*○

ほしいもの:ホーンテッド or クレッセントピアス

ステプした?:もちろんですb

水やりした?:もちろん*

めっせがあれば:どちらかだけでもいいので、よろしくお願いします*

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
アバター
2010/10/10 20:38
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

名前:僕、むっくだヶど

ほしいもの:ガーランドネックレス

ステプした?:はい^^

水やりした?:今からしますww

めっせがあれば:よろしくお願いしますw

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.