Nicotto Town


グレゴリウス1世


花火

画像

今更ですがタウンの花火を今日始めてまともに見ましたw

よ~く見ると「ありがとう」の文字が!?
ってもうみんな知ってますねww

カボチャの歯が輝いています
まるでこれから爆発するかのような・・・ニコタ滅亡!?



今日は朝は曇っていたのに昼からすごく晴れました^^
風邪の方はだいぶよくなりました♪
心配してくださった皆様ありがとうございます!

アバター
2010/10/11 09:56
>ぷー。さん
ハスですか・・・売ってるのを見たことが無いです
探せばあるかなぁ
あったら試して見ます^^

そうだったのですか僕は夜もすることがありますが
町へ行かないのでなかなか^^;
どうぞ見ていってくださいね♪
アバター
2010/10/11 08:34
良くなってよかったです❤

せきは、辛いですよね。(><;)(;><)。
せきには、ハスが良いとも聞きましたよ^ω^
ハスのキンピラ食べてみてください^ω^

私は、夜は、ほとんどにこっとをやらないので・・・
夜のイベントは、見たことありません><;
グレゴリウス1世さんの写真を見て、楽しませてもらいます^ω^
アバター
2010/10/10 21:27
>ちゅちゅ★さん
はい、おかげさまで
まだせきが止まりませんがだいぶおちついてきました^^

へ~初日は大きいのが3発出ていたのですね
見てみたかったです><
また出るかなぁ
アバター
2010/10/10 20:27
体調良くなったんですね^^
安心しました^^

タウンの花火
初日に見たとき
最後に大きいのが3発出てたのに
一昨日見たとき・・・なくなってました><。
なんでだろ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.