Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


タウン探索

このところタウン探索に一人で出かけています。
教会が中に入れたり、自然広場にもあやしげな場所があったりと
まだまだ知らないところがいっぱいあった。
そうだ、今度こそ、ニコット山でスキーをしよう。

アバター
2010/10/12 00:30
>しゅーひ
着々と探索しているよ。
釣りも腕前を上げたしww
すでにスキーも体験してきた。

アバター
2010/10/12 00:28
>keikoさん
しまった、タウン内までは気に留めなかった。
誰かナンパして行ってみるか^^
アバター
2010/10/12 00:27
>かめなんす

海にも入れるのか…。
寒くて入ろうとも思っていなかった。
早速次回検証してみよう。
アバター
2010/10/12 00:26
>あきさん
今は屋根上りと、あやしげな建物の中をめぐっています。
自然広場の奥にも確かにチャット部屋が( ..)φメモメモ
アバター
2010/10/11 22:02
探索て
全然してないから
実はタウン内ってよく知らないだよね。オイラ

だもんで
後でおしえてくれw
アバター
2010/10/11 15:17
うろうろしすぎて、怪しまれないようにね^^
アバター
2010/10/11 08:44
ワタシの師匠からの情報です。

今でも、海に入れる方法があるそうです。
今度、誰も居ない海で、トライしょっと。
アバター
2010/10/11 02:10
探検がんばってくださーい。
私もしらないことがいっぱいです><
アバター
2010/10/10 23:21
>瑛斗

夜の海は潮干狩りして、とっとと返るからカップルいるのさえ
気づかなかった。
俺の目、節穴かも^^;
アバター
2010/10/10 23:03
んだ。知らない事いっぱい。
おれも、ウロウロしてる~。
夜の海、カップル多いよ(笑)
絵文字、たまにどう変換するのか忘れて、使えないものも(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.