Nicotto Town


もぐもぐ日記


畳をぞうきんでふいてみた

バケツの水が真っ黒になったよ

アバター
2010/10/14 22:17
掃除なんてたまーにするだけでいいのさ
軽い掃除はこまめにしなきゃいけないけど
アバター
2010/10/13 17:43
きちんとお掃除ができる人って、尊敬します!!
アバター
2010/10/12 23:26
畳をふくのは実は引越してきてから1年以上やったことがなかった…
これからはたまにはやらないと
そして窓をふくのをすっかり忘れてた
汚れとか指紋がつきっぱ
そのうちまたバケツもってきてふき掃除します
します!
アバター
2010/10/11 22:41
今日は起きぬけにトイレ掃除した。
お掃除すると気持ち良いよね^^
アバター
2010/10/11 20:38
わたしの床の場合
白靴下を履いて歩くと雑巾並みに黒くなる。(オイ)
アバター
2010/10/11 18:06
うちの畳も拭いてほしい。w
アバター
2010/10/11 16:02
綺麗になると、気持ち良いよね!
アバター
2010/10/11 14:49
気持ち良いね~
アバター
2010/10/11 01:08
うちも拭いてみたほうがいいかも★
アバター
2010/10/11 00:34
年末の前倒しで大掃除?
アバター
2010/10/11 00:31
ほっほう。
見えないけどそんなにも汚れているのね。
内緒だけど、和室、物置になってて拭こうにも拭けないわ。
アバター
2010/10/10 19:45
そんなに汚れているんですね(;-o-)oO
今度晴れたら私も拭かないと…
アバター
2010/10/10 18:45
畳って案外汚れてるよね。
空気の乾燥してる時期に、ふくといいんだろうけど、
なかなかできません(--;
アバター
2010/10/10 18:42
ぱふ~
アバター
2010/10/10 18:22
さっぱりしたかな^^
アバター
2010/10/10 18:14
畳掃除長いことしてなかったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.