Nicotto Town



スポーツ!

体育の日、は明日だっけ?

自分ではやらないけど、見るのは結構何でも好き。
一番見に行きたいのはF1かなあ。今ちょうど日本GPやってるし。
…モータースポーツもスポーツで括っていいんだよね?

野球は一回見に行ったけど、すごく面白かった(^^)生の方が面白いかも。
ボクシングとかK-1も見に行ってみたいな。
これから時期になるスケートとか。
あとテニス! 一回ウィンブルドンまで行ってみたいー(^^)
コートの外まで楽しそうw

ただ、見るのが好き、ていうだけで全然詳しくないので、
見に行くのも気が引けるかなーてとこもある。

スポーツが好きというか、動いてるものを見るのが好きなのかも?

アバター
2010/10/12 22:04
>春さん

1000キロとかのやつですよね? おお!
私も全然選手には詳しくないですが、見てるだけでも楽しいですよね(^^)
モーター音とか凄そう!

完全野外だと結構辛いかもしれませんねー。
そこはもう応援で盛り上がって体温上昇させるしか!(^^)
スケート場は結構寒かった気がするなあ。氷だし…。
アバター
2010/10/11 09:17
昔、富士に耐久レースを見に行ったけど、すごい音でした。
チームも選手も、というかカテゴリーもよくわからなかったけど面白かった。
F1は一度観たいなあ。

これからの野外スポーツ観戦は寒いですよね〜
スケートも観たことないけど、寒くないのかな・・・
アバター
2010/10/10 23:47
>多々野さん

連休は嬉しいけど、日付が移動すると分かりにくいですね(^^;)
うちの方は、朝は雨だったんですけどお昼前くらいから晴れましたよー。

ついつい見ちゃいますよね。何だろうあの引力。
ルールが分かりやすいから程よく力抜いて見られるのかも?
テニスもF1も何故夜中にやるんでしょうー。寝不足になります(TT)

ウィンブルドンとワールドカップ両方!?
なんて豪華なはしごツアー!(^^)
アバター
2010/10/10 18:50
やっぱり10月10日じゃないと体育の日という気がしませーん^^;。
今日はうちの方はとてつもなくよいお天気でした。さすが特異日。

ウィンブルドン。
夜中に眠れず中継見始めたらずるずる最後まで見ちゃったことがあります^^;。
難しく考えずぼーっと見てられるところがいいのかな?

…おや、ウィンブルドンもイギリス。
それでは、ウィンブルドンとワールドカップのはしごということで(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.