Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


青ニコガチャしかない初心者のフリマ生活・5週目


先週の成立品を着せてみました。

最初の服、これ以外に青も交換してもらえたので4色コンプリートです。
これでガチャ検証も完璧です…が、もうやらないと思います。(^^;

あとは、去年のアイテムをいくつか交換してもらえました。
現行目玉品を出したものもあれば、普通品だけで交換してもらえたものもあります。
「なんでも」コメントは奥が深いですねぇ。

今月だけの応募で成功率は17%程度。
6回に1回成功ペースなので、「なんでも」に絨毯爆撃的に応募している割には
高い成功率だと思います。
まぁ、その成功率が高い理由は16弾アイテムに応募しているせいだと思いますが。
現行品でちょい過去品を入手して将来に備えるという、
「取らぬ狸のなんとやら…」作戦ですが、さてどうなることでしょう。


出品は絶不調です。
今月はまだ2件しか成立していません。
サッカー日本代表戦に備えて、ニッポン応援グッズを出品してみたんですけど
全くの不人気でした。
まさに「取らぬ狸の…」状態です。難しいですね。


さて、今週は青ニコガチャ19弾解禁週ですね。
ガチャ自力コンプを諦めた過去物持ちな方々の太っ腹な放出に期待しましょう。
って、これも「取らぬ狸…」か。(^^;

アバター
2010/10/11 11:12
ありがとうございます。
自分で応募しておきながら「これは絶対に成立しないだろう」と思っていても、
成立することがありますね。
現行ガチャのみで去年のガチャと交換してもらえたりとか。本当にありがたいです。

19弾目玉は3日目に出たので、私も大波に乗れるかどうかは微妙かもです。
アバター
2010/10/10 19:15
フリマ成立おめでとうございます!
「なんでも」は奥が深いですねぇ。
うちもそう思いますw
19弾は目玉が出ないので、今回は期待できないです。(ノ_ヽ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.