Nicotto Town


コスプレ教室日記


むー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.93cm
カワムツ
1
16.19cm
オイカワ
2
15.84cm
ニゴイ
1
36.52cm
2009/03/08 21:07

こんばんわー。

部屋変わって続きやってましたー。

しかし・・・新しく入って来た人に、挨拶したら無言で
黙々やってていやーんですみょー><

人によるかもですが、釣り場交流・・・難しいにゃー><

氷ちゃん取ったし、満足です(*´∀`*)キュキューン

アバター
2009/03/08 23:38
うみさん

チェリーちゃんは深海にいるですかー><

しらにゃい人との交流難しいですねぃ。
アバター
2009/03/08 23:37
そらちゃん

およw
そらちゃんも釣りしてたですかw

(*´∀`*)キュキューン
アバター
2009/03/08 23:29
チェリーちゃんは深海にいるらしいよ~w
あ、釣堀だから深海じゃなくて深堀だw

知らない人との交流って難しいです~(><)
とりあえず「こんにちは~」から始めよう☆
でも無視されるとちょっとショック・・・
アバター
2009/03/08 23:04
あれw
おんなじくらいに釣りしてたかもーw
(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
アバター
2009/03/08 22:44
Marikさん

チェリー来週に釣れやすくなるですかーヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/03/08 22:44
ななかさん

チェリー出にくそうですねぃ><
アバター
2009/03/08 22:38
チェリーは来週になったら、釣れやすくなるかな?
アバター
2009/03/08 22:15
チェリーつれないよぉ><
アバター
2009/03/08 21:23
kaoさん

こんばんわー。
確かに釣りに集中してると、反応忘れちゃうかもですねぃ><
釣り場の交流・・・
釣りに集中したい人、
交流したい人、
両立は難しいみょぉ・・・。

チェリー釣れるといいですねぃヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/03/08 21:20
こんばんは。
確かに挨拶しても無言の方いますね。
私ももしかして無言だったことあるかも(ー_ー)!!
釣りの画面ばっかり見てるとほかに神経がいかないの。
チェリー、釣れないなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.