Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 大阪おばちゃんズKAPPO♪

画像

おしゃべり広場で、ひときわ楽しげな
くっちゃべりの嵐が出現!?

ワテら陽気な、OSKAKAおばちゃんズやでぇ~v

派手派手キラキラ珍妙な衣装をまとい、
大阪の歌、大阪の好きな場所などを叫びながら、
ニコっとタウンをkappo中!!

「そうそう!アルフィー見たでアルフィ!!」

「おお?どんなん?ステキやった!?」

「そらもうムっチャかっこ良かったでぇ~っっ♪」

………あれ。
アルフィーって大阪でしたっけ?おばちゃんズ??

「何いってんねん!ステキなものは
みーんなOSAKA関係してんねんで!!」

…はい。そうですね。(笑)

バックの中にはアメちゃん装備!!
街で配ってるティッシュは必ずGET!!
個性的な衣装をバッチリ決めて
ところせましと今日も街をkappoなのだ♪





…と、いう訳で昨夜は大阪おばちゃんズに変身して
ニコッとタウンでkappoしましょう♪という
月のわんこ女王様の招集にはせ参じましたv

なんでも2008年から、大阪のメインストリート
御堂筋で行われてるkappo(カッポ)にちなんで
って事で楽しくおしゃべりしに行ったとですよ♪

んー。とにかく派手に!キラキラのコテコテに!!
珍妙でステキな扮装を!!
って事だったので
この日にそなえてアニマルチューリップをGETし
勇み足で参上したものの、さすが本家おばちゃんトリオ
には足元にもおよばず未熟さを実感しましたわ(^^;

おばちゃん道を極めるのは難しいのだ★むむ。

アバター
2010/10/12 00:59
>月のわんこ❤女王 さまへ
いやはや、そすがに見事な大阪おばちゃんファッション
の前では全然たちうちも出来ないコーデで参加でしたが
これだけそろって並ぶと目立っていましたよね~v
え。大阪の面白い歌とかあるんですか?今度うたってね!

>歌留多 さんへ
そうか!いつまでたっても心はお姉ちゃん!ですね?
おばちゃんって呼んじゃダメなんだ~★納得(笑)
このキラキラコーデ見て大阪で納得できちゃうのも
大阪住まいの方には常識だからなのかしら?(^^;なるほど。

>simon さんへ
え。橋の下にベット!?家がなくても豪華に健在!?
さ、さすがのバイタリティに東京人は驚くばかりですよ(^^;
そうか…アニマル柄もすでに定番なんだ??
確かに大阪で洋服屋はいったら、そういうの飾ってあったなぁ

>凛❤ さんへ
あ。そういば皆ばりばり標準語で、しゃべってましたね★
そして話題は、なぜかアルフィーだったし(笑)
うん。前わんこさん達がしてた大阪おばちゃんトリオはアニチュー必須
だったからGETしとかなくちゃ!って思って白ガチャで手に入れたP髪
1コで交換してもらえたから50Pだったのvそんな難しくなくて良かったよー
アバター
2010/10/11 23:53
先日はお疲れ様でした~。先程コメントしようと立ち寄ったのですが
息子の遊んで攻撃で退散してしまいました。

大阪のおばちゃんなのに、そういえば標準語でしゃべっていた気が・・・w
麗魔さんらしいブルーが素敵ですよ。
アニチューゲットもすごいですね!間に合ってよかったです。
アバター
2010/10/10 23:39
マジな話大阪おばちゃんずはすげえですΣ(゚д゚lll)
前に見た光景は橋の下にベットがおいてありました
(これはホームレスさんだけど)
思わず振り返らずにはいられないお姿のオバチャン満載です^ー^

船場の売り場は迫力でっせ~~
アニマルばっかし!!
アバター
2010/10/10 23:32
大阪のおばちゃん?
お姉さんって呼ばへんと振り向かへんでww
て感じの方々じゃなくて、気前のいいオシャレさん達なのですねw

そうか、昨日の、写真のキラキラコーデにはそんな意味が!w
綺麗だと思った私、流石大阪住まいw(笑)
アバター
2010/10/10 22:55
わてら~陽気なおばちゃん娘~♪
お~ほっほっほ♪
アニチューGETの意気込みは、素晴らしいですわねぇ~!うんうん^^
白パンが好きなおばあさんは、みんなが大阪のおばちゃんについて研究してくれて、
めっちゃうれしいですよぉ~@@

ゆきさんって方が、おもしろい、大阪のおばちゃんの歌を教えてくれました
ついでに紹介されてた、中川家の大阪のおばちゃん芸見て大笑いw

また、次回も参加してね~♪
って、しっかりタコラッチしてるしwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.