Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「生で観戦してみたいスポーツ」


うーん、うーん、うーん…?

プロ野球は好きだけど
生で観戦よりテレビの方がいいかなぁ。
生だとあっと言う間に過ぎ去ってしまって
ファインプレーを繰り返し見せてくれる……
なんてことはないしなー。
それに野球場の椅子、固いんだもん。
あれって座り心地がよくないよね~。

でも球場で生ビールは、一度トライしてみたーい♪
…あれ? 観戦とは関係ない?(笑

アバター
2010/10/11 11:44
>kanaoさん
過去3回ほど東京ドームに行ったことがあるんだけど
一緒に行ったメンバーの関係で、生ビールができなかったのよねぇ。
いつか札幌ドームに行く…のが、ここんとこの夢です~♪
アバター
2010/10/11 11:42
>たけわかさん
ホント、根っからのインドア派だねー。
私も同じだけど。
アバター
2010/10/10 14:40
確かに生だとあっという間に過ぎますよね(^_^;)
テレビだと試合を楽しめますが
観戦だと試合よりもその雰囲気を楽しむところがあります

球場で飲むビール
とってもおいしいですよ!
アバター
2010/10/10 13:44
うん、
家で飲みながら食べながら観戦するのが一番。
インドアですね(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.