Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


タイプは?



顔の整ったヒトと、声の良いヒト。

どっちがいいですか?(笑)


・・いや、ちょっと思ったもので^^;

私は断然声派ですね〜!
私すっごぃ声フェチなんですよww

しゃべるだけでノックアウト(_≧Д≦)ノ彡

でもね〜
声のイイ男性って、イケメンよりはるかに少ないと思うんですよ。
なんか、特別な周波数があるらしいですね。

それって、メスを惹きつける動物や魚の習性のなごりじゃないでしょーか・・(^O^;)
そのぐらい、声の武器には弱いですよ。。。


あとは、楽器ですかね。

ホントに楽器上手い人の音はヤバい。
私、楽器の音だけでふにゃふにゃ〜って崩れそうになりますからね。
特にフルートとかギターとか・・・♡
楽器萌え(笑)

演奏が良いだけで、本人関係なく好きになっちゃうことあります(それはマズイかw)


・・なんてどうでもいいことを書いているのか(-。-;)

最近Cコインを全く使わないでいたら、どんどんたまってきた。
青ガチャも一通り出たし、お部屋は問題ないし、何に使おっかな〜( ´∀`)/


さて練習練習。。





アバター
2010/10/12 10:44
>ゆうみんさん

こんなロクでもない記事にコメ頂いちゃってスミマセン<(_ _*)>

やっぱりそうですよね〜♡
顔が整っていなくても、性格のいい人は、優しさなり温かさなり良い部分が顔にはっきり出ていますから、自然と外見もステキに見えますものね(^^)

しかし、見栄えに全く興味がないと言いきれるのは・・・さすが、オトナの発言です(-^□^-)

アバター
2010/10/11 13:20
私もどちらかというと声。
見栄えには全く興味がありません・・・・・というと、
旦那さんに失礼かな^^;

音楽はあまりセンスがないので楽器のうまい人は分かりませんが、
バレエ鑑賞が好きで、よくDVDを見たりするのですが、
生のオーケストラの舞台を見ると、音の迫力に感激して涙が出ます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.