Nicotto Town


毎日 一言。


メガピンクパンジーの金鉢♪

画像

見事にピンクパンジーがメガ化してくれまして、ようやくメガパンジーが四つになりました♪

なので、初の特殊進化した花の、合成を試みたところ・・・。

なんと、ミラクルモード発生!!

メガピンクパンジーの金色の鉢植えまでゲットできました♪

今は、せっせとハロウィンカボチャを、合成のために溜め込んでいます。

こちらでも、ミラクルモードが発生してくれることを願いつつ、お水に肥料に、お世話をせねば(^^)

アバター
2010/10/10 23:26
>マリアーシャさん
いいでしょ~~♪ 金色の植木鉢(^^)
私も、お知り合いのお家で、一度見たきりですので、まさか自分で合成できるなんて思いませんでしたよ。
カボチャは、しつかり私も振り回させられてますwww
アバター
2010/10/10 21:41
(((((((( ;゚Д゚))))))))ワァ・・・ 金鉢ステキ!! 「ミラクルモード」ナンテ アルノデスカ。。。

メガ・・・恐ルベシ!Me㋻カボチャニ振リ回サレテオリマス・・・(;´Д`)

アバター
2010/10/10 19:56
>沙羅さん
私もまさかでした(^^)
しかし、ピンクのメガ馬車ですか~~。
素晴らしい運の持ち主ですね~。
私も、二個目のメガカボチャを目指して、頑張って栽培してます♪
また、ミラクル発動させて、ピンク色のアイテム、ゲットするんだい(^^)v
アバター
2010/10/10 17:40
メガを合成していてミラクルモードが発動するなんて羨ましい^^

今はブログが流れているから、どなたかは不明だけど……
友達がピンクのメガ馬車を見に行ったらしいです。
出来得る事なら私もピンクのが欲しいけど、まだメガにすらなりません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.