Nicotto Town



初めて10面クリア

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
472
スコア
19871
獲得メダル
198312
獲得コイン
205
2009/03/08 20:04

残り時間0でギリギリといったところ。

それと最後の回は199で止めて、200大幅超過を狙うつもりが、
ちょっとの差で200に達してしまったので、結局205どまり。

アバター
2009/03/09 23:02
すごいですねぇ
私は、クローリアン苦手で・・・^^;ぜんぜんだめなんで
できる人はホント尊敬してしまいます
アバター
2009/03/09 21:35
私やっと9面クリアしたけれども、まぐれクリアだったので二度目のクリアは出来てません(+д+)
アバター
2009/03/09 00:52
尊敬します、うちはいつも1コインで終わってるから・・・
アバター
2009/03/08 22:49
おめでと~
クローリアンも打ち止め計算するのか~すごいなぁ。
アバター
2009/03/08 21:37
私、どうしても4ステージまでしか行けないので
挫折しましたwww
アバター
2009/03/08 20:59
すごいですね。
何度かチャレンジしてますけど、いまだに1コインで終わってしまう(笑)
向いてない・・・クローリアン。
3面くらいで、終わっちゃうと、かなり凹んだけど(^^;
これでも、為せば成りますかねぇ(笑)
アバター
2009/03/08 20:10
10面クリアーとかいぃな♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.