Nicotto Town



運勢(大安)


嘘を言わねば生きられない人間の悲しさに頭が下がる

中日新聞より


まぁ、人間は嘘を言う生き物だし、
真っ正直に生きていくのは苦痛しかないから、
嘘をついて誤魔化して生きていくのは人間のサガだと思うよ。
でも、頭下げられてもね。
嘘が悲しいわけではないと思う。

ガーデニング
…課金しちゃった(^^*
カボチャのためだけに種も買って開墾地も買って
…なんて、特別扱い。
思わぬ課金にストーブまで貰って♪
意味もなくホクホクです(ぇ
500だけだったので一気になくなりました♪

タウン
キャンディーを頂きましたq(^-^q)(p^-^)p
これで、背景をゲットしにいけます><
本当にありがとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

アバター
2010/10/11 08:35
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
ついにです…メガられると再び課金の危機が><
結構ギリギリなんですが…二個メガるとデカイライダーですよね(’’*

>うるめ様
自然界では極自然なことなんですか…嘘は><
まぁ…生きる為にだまし討ちしている魚もいますからね…そういえば。
嘘に罪悪感を持つのは人間くらいなんですかね><
アバター
2010/10/11 00:59
ほんとだね!って言いたい所だけど
ウソをつくのは自然界では極自然な事で
これをいけない事として扱う人間が特異とするのが自然だと思う。
人は人を食べないし殺さない事をモットーとしている・・
にも関わらずどんどん殺している。食べもせずに。
っまァそーでもしないと個体数のコントロールが出来ないから
それも自然の摂理とすれば納得の落とし所なのかもね。
とするともうすぐ大量に人が死ぬ時が来る事になる・・はず。
地球ってそんなに大きく無いもんね。
アバター
2010/10/10 09:12
ついに  ですか^^かぼちゃメガりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.