Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は運動会ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


と、言っても学校ではなく「地区」の運動会なのです。
地方祭から三日後の今日日曜日は、運動会。
この時期は色々と行事が盛りだくさんです^^;

娘はリレーの選手に選ばれていたんだけど
バスケの練習試合が入っていた為、辞退しました。残念~

こちらも大きな大会が近い為、バスケ優先との指令が届いていたんです。

んで、今日も朝から早起きして集合場所まで連れて行ってきました。

たまには、朝ゆっくり寝ていてみたいものです^^;
平日だろーと休みだろーといつもバタバタの我が家。

まあでも、バタバタ用事があるうちが良いのかも知れませんね~
どこからもお呼びがかからくなったら、それはそれで寂しいのかな?

かといって、最近はちとオーバーワーク気味。。。
夏の疲れも取れないまま、もう10月も半ば近くを迎えます。

今は寒暖差が激しい時期なので、皆さんも体調管理には気を付けて下さいね~^^



いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)

アバター
2010/10/12 01:44
お忙しそうですね

無理なさらないでくださいね
アバター
2010/10/11 00:16
運動会おつかれ様でした^^
僕は、昼まで寝てました^^;
アバター
2010/10/11 00:03
こんばんは~。
うちも小学生くらいの時は運動会、住んでる団地内で「号棟対抗」でやってました。
参加するといろんな景品がもらえるし、学校の運動会とはまた違う楽しさがあって
私もよく参加してましたw
今ではそういう地域行事も少ないので、ちょっと寂しい気もします。
アバター
2010/10/10 22:54
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛おじゃましま~す!!
アバター
2010/10/10 22:42
こんばんは~ いっぱいいいっぱいで巡回~ (^_^;)
アバター
2010/10/10 21:47
運動会どうでしたか^^勝ちましたか?
やっぱりやるからには勝たないと悔しいですよね!

りおさん忙しそうですねw
たまにはゆっくり体休めて下さいね^^
アバター
2010/10/10 10:54
運動会、天気が良いといいのですね!
楽しんでください♪(^v^)
アバター
2010/10/10 10:43
忙しそうですね。
あんまりがんばり過ぎない様にしてくださいね。
アバター
2010/10/10 10:14
相変わらず忙しそうだね~(^_^;) なかなかゆっくり出来ないと思うけど、体調だけは
気をつけてね。

今日はわんこファッション?(笑)
アバター
2010/10/10 08:50
おはようございます^^
毎日忙しいね♫
こちらも今日は年に1度のお祭りです
しかも5年に1度の山車祭
毎年少しずつは出しているんですが
5年にいちどだけ全部出すんですよ
他にはサンバに鼓笛隊、民舞連などの人達が
市内をパレードしたりしています
駅前ロータリーではジャズの演奏をしているようですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.