Nicotto Town


寿限無・・・♪


沖縄

10月1日の分。

宿泊施設・・・ホテルのバイキング 50種類位の品数だったかなー・・・。

朝から そんだけって 凄い量だよ・・・調理人の方 大変だなーとか思いつつ。

感想は・・・ごめん 味的には まぁまぁでした・・・。

多分 29日に食べた 『おきなわ畑』さんのが めっちゃ 感動しすぎたせいかも・・・。

でも 楽しめました。

それから チェックアウトは9時30分頃・・・

凄い雨が・・・アッチの雨って スコールです。

空港ついて 探検。

「うっ アソコに カッコイイ シーサーのTシャツが・・・!!」

結構悩んで 結局購入・・・沖縄っぽいもの 買って無い気がしたからー・・・

いや 絵柄に惹かれたんだ。

そして まだまだ時間があったので ゴーヤカキ氷を・・・。

美味しかったです。

それから 昼食。

空弁で 幕の内弁当みたいのを・・・。

アグー豚の肉まんと ヤギの牛乳と さとうきびヨーグルト・・・珍しいよね。

肉まんは美味しかった。

ヨーグルトは ちぃと酸味が・・・牛乳は微妙・・・。

羽田で降りたけど遅れてたから 何も買えず・・・

新千歳で 北海道らしいの食べるかと イカゴロ焼きと 

シャケいくら丼とか色々ついてるの食べた。

テレビで見てた 駅弁『SL弁当』を 購入して 次の日の朝食に

帰りました。

書き忘れた 行きの乗り継いだ 中部国際空港で 天むすと ミソカツサンドを

買ったけど かなりのレベルで 美味しかったです。

赤ミソ苦手な 自分が 美味しく頂けたので。

あと キーホルダー 刀の・・・かっこよくて 購入してます・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.